すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この規約見たんだけど…

自殺の書き込みや犯罪や出会いなどマジで通報対象はありえるんですか?






変わり者なんだよって回答してる人ばかりだと…だから通報していいかな?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-25 02:33:22
  • 1

並び替え:

通報するより先に企業側で回答出来なくなったり回答が閲覧に載らなかったり最低限のことはやってくれます。

まあ追放するかしないかは自由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報してもいいですが
いい加減な通報は却下されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の判断で、これはどうなの?
と思うのは通報してみてください。
たまに罵倒してくる人は通報しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放は自由です。
質問や回答の削除等の判断は、事務局で実施されます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

<自殺の書き込みや犯罪や出会い
は見たことはないですね。

マルチ勧誘や通販サイトに誘導するのはたまに見かけます。
→営業や宣伝を目的とした投稿内容
→アフィリエイト等による収入を目的としたリンクの掲載

意味不明な質問も多い。
→質問として成立しない内容の投稿(Q&Aサービス向け)

<変わり者なんだよって回答してる人ばかりだと…だから通報していいかな?
していいですよ。これも規約違反。
→質問に対する回答として成立しない内容の投稿(Q&Aサービス向け)

  • 回答者:dynoz (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報よりも、ブロックしたほうが早いです。
ブロックすれば、あなたの質問には回答できなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報して良いと思います。一言回答なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか?

その代わり全然評価していない貴方も評価をしないと言う事で通報対象になるかもしれませんが。
はっきり声に出して質問は立っていませんが、そのうち評価をしないダメな奴として、別サイトで話題になったり、ここでも評価しない奴!!と言って質問が立つ可能性もありますけどね。

低評価より放置してくれた方がいいって言う人もいるし、評価は義務ではなく、ここでの必要最低限のマナーですから、自分の好きにさせてよと言う方針ならそれはそれで構いませんけどね。(放置が嫌なら、貴方の質問に回答しないで、黙って通報・ブロックすればいいだけの話です)

変わりモノと言えば貴方も評価をしない変わりモノさんのおひとりかと思いますけど。
ここでの会員登録をしていなくて、質問ばかりだからという事であれば、別ですけどね。

まあ個人の判断ですから、ご自由になさって下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変わり者なんだよ
って一言だけの
回答になっていない回答の場合

質問に対する回答として成立しない内容の投稿 か
ポイント発行目的と思われる投稿 だと思いますよ。

まぁ 一言 変わり者なんだよ
って回答するだけでポイントを貰おうとしているから
ポイント目的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る