すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ40㈹結婚歴なしの独身は…

私みたいな20㈹を好きになることが多く、そのわりにあまり自分から進まず、いつも慎重っぽいんですか?

好きな子とその場で話すくらいで反応試されてるような…。


その40㈹ルックスよくモテそうな感じするんだけどね。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 11:27:58
  • 0

並び替え:

やはり経験が邪魔をするうえ、

下がかわいくて、

多少のことは許せるのです。

そういう私も年下にいくわりに慎重です。

痛い目には会いたくないからです。

  • 回答者:mim (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男はいくら歳をとっても若い女の子が好きなのです。
歳をとった女性より、肌つやが良くてピチピチした若い娘のほうを好むのです。
女も同様で、ある程度年齢を重ねれば、オジサンより若い男の子のほうがいいものです。

慎重なのは、職場関係であればセクハラ問題になるから。
職場とは別の知り合いであれば、
年齢差が大きいから下手にアタックして玉砕するのが怖いから、なのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般論としては、女性も男性も若い方が好きなのではないでしょうか。

私も50代ですが、30代や20代の女性が好きですね。

ただ、慎重になるのは、昨今、やたらとセクハラなど言われる時代になったからだと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般論としては、女性も男性も若い方が好きなのではないでしょうか。

私も50代ですが、30代や20代の女性が好きですね。

ただ、慎重になるのは、昨今、やたらとセクハラなど言われる時代になったからだと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢が離れすぎてるから気後れしちゃってるんだと思います。
どうせ俺なんて相手にされないだろうなぁって。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが結婚できてない理由じゃないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代はおっさんですから
若ければ誰でもいいんです
いわばロ リ コ ンですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ~ 男は若い子が好きだからですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同年代からは相手になれないのだと思います。
なので若い子にいってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるようでしょうが
もう年なので失敗が怖いのはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い子の方が好きな傾向があります。年をとればそうなります。

  • 回答者:tahe (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛はゲーム。
数打ちゃ当たるには、数を打たなきゃね。
自分からはガツガツいきません。
モテそうな感じの男性なら、そうじゃない?
あなたも悪い気しないでしょ?

  • 回答者:そんな時期こそ楽しめる (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは慎重なのではなくただ結婚する気がないからです。
付き合いだけがしたいからです。
あなたもその気にならない方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ世代よりは、若い子のほうがいいです。
私も40代の独身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピチピチした若い子が好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る