すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

手打ちのソバでおいしいところ、特に文京区内で、まだTVなどでも紹介されていないところ、地元の人が利用しているお店がいいのですが。ありましたら是非教えてください。

  • 質問者:鹿鳴
  • 質問日時:2008-08-14 10:33:22
  • 0

並び替え:

萬盛庵(本郷)
東大正門近くです。蕎麦は、せいろ・田舎・更科。
東京都文京区本郷6-14-3

池の端藪蕎麦
カップルにもお勧め。
東京都文京区湯島3丁目44-7

  • 回答者:ソバ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVに出たか、私はおいしいかもわからないのですが
(行った人はおいしいといっています。けっこう流行っているようです
 年越しソバなどはかなりの行列らしい)
ある一応メジャーデビューしているシンガーさんの実家です
お店に行けばCDも売っているようです
本人がかなりの確率で店で働いているらしい
そのシンガーさん本人からは 客層的には
たまに芸能人が来る それ以外は地元の人と、
病院のすぐ向かいなので数ヵ月ごとの通院の時に寄るのを
たのしみにきてくれるお客さんが多い と聞きました

無境庵 むきょうあん
http://www5a.biglobe.ne.jp/~yoriki/tokyosoba8.htm

私も一度行って見たいと思っているのですがまだ実現していません

  • 回答者:れい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る