すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

15歳で、身長162cmって大きいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 14:44:13
  • 0

失礼ですが、男性でしょうか? 女性でしょうか?
15歳男性の平均身長は165cm、女性なら157cmなので、
男性なら平均、女性なら少し大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です。
平均157cmなんですね~

詳しく書いていただきありがとうございます!!

並び替え:

男性なら普通。
女性なら少し大きい程度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

ありがとうございました^^

男の子であれば普通(平均身長)くらいだと思います。
女の子であれば少し大きいくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子ですので、ちょっと大きいですかね。

ありがとうございました^^

普通だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通ですか。

ありがとうございました^^

大きいと思いますよ、

  • 回答者:ミソスープ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~、やっぱそうなんですかねぇ…。

ありがとうございました^^

今の時代でしたら普通ですね

  • 回答者:パーフェクト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですか!!

ありがとうございました^^

女性なら大きい方だと思います。
15歳ならこれからまだ伸びると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、これから伸びますかね…

ありがとうございました^^

いえ、普通ですね。
特に大きいとも思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

ありがとうございました^^

男子だと少しちいさいかな?と思う程度です。
女子なら普通よりほんのちょっと大きいくらいです。

男子の場合、これからぐんぐん伸びますよ。
私は160の女子でしたが、150くらいの男子に一年で抜かされてしまいました。。

  • 回答者:Bit (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子なので、多少大きいですかね…。
男子は、高校で伸びますもんねw

ありがとうございました^^

女性なら多少、大きいかなと思います。男性なら大きいとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、大きいんですかねぇ~

ありがとうございました^^

大きくありませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

ありがとうございました^^

女性ならいい感じじゃないですか。
男性なら小さいって感じますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じ・・・ですか!!

ありがとうございました^^

あまり大きくないですね。
背の順で、真ん中よりちょっと前くらいですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうですか!!
背の順だとクラスで、後ろから2番目です。

ありがとうございました^^

おおきくないんじゃないですか??
というより15、16で身長くそにびたんで、まだまだこっからですよ?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、ですよね…

ありがとうございました^^

僕の経験では男子なら10人中8番目くらいの大きさで
         女子なら10人中2番目くらいの大きさだと思います
なので男子なら小さいほうで女子なら大きいほうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です。
その通り、クラスで女子10人なんですが
2番目に大きいのです…!!

ありがとうございました^^

大きいと思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうですか。

ありがとうございました^^

あなたは女子だと想像して回答しますと、平均身長よりは大きいです。
中3~高1の女子の平均身長は157cmくらいです。だから大きい方です。
男子なら当然小さいほうですね!この年の男子平均は165~168cmです。

  • 回答者:男女差 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、その通り女子です!!
やっぱ、大きいんですかね…。

ありがとうございました^^

女子なら大きいほうかな。
男子なら普通だともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある統計でしらべましたら、以下でした。

15歳 高校1年 男子168.4cm 女子157.3cm

男子なら小さい方ですし、女子なら大きい方です。

  • 回答者:こんなものです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
まぁ、伸びちゃった身長は縮みませんしね…;;

ありがとうございました^^

平均より少し高いくらいだと思います。

現在21歳で162cmなのですが、小学六年生からほとんど同じ身長です。
背の高さはコンプレックスでしたが、最近ではあまり気にならなくなりました。
大学でも皆ヒールを履いていたり、背が高い人も多いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
私の気にしないようにします!!

ありがとうございました^^

普通でしょう。
大きいとはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

ありがとうございました^^

男性だったら普通だと思います。
女性だったらちょうどいい身長ではないでしょうか。大きくはないと思います。

  • 回答者:とうざい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です。
ちょうどいいんですね!!

ありがとうございました^^

ちょうどいい感じですよ
理想的です

  • 回答者:Ria (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、そうですか!!
ありがとうございました^^

私は14歳で147cmなのでかなり小さいのですが
162センチの方は高いけど
とても理想的な高さなのでうらやましいです

162cmは大きいと思う人もいるし
小さいと思う人もいるかもしれません。

なんかあやふやですみません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、とんでもない^^
ご回答、ありがとうございます。

15歳は、一番個人差が現れる時期です。
162cmなら特に大きいとは思えません。
現代では、普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですか。

どうも、ありがとうございます^^

男の子なら少し小さいですね。
女の子なら少し大きい位だと思います。
私は15歳の時168cmありました・・・女です。
なので羨ましいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です。
大きいですねぇ~

ありがとうございました^^

男の子なら平均身長です

女の子ならほんの少し大きいくらいだと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です。
少しだけなら、大丈夫かな^^

ありがとうございました。

とくに大きくも小さくもないと思います。
男でも女でも平均範囲なのでうらやましいです。
男の子なら伸びますし。
女ですが15のときに169あった私は大きいので。

  • 回答者:今171 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、大きいですね~
なにか、運動されていたのでしょうか?

ありがとうございました^^

男性か女性で答えは変わりますが
男の子であれば平均身長だけど、もうちょっと背が欲しいところですが
女の子であればモデルなどを目指していなければ充分の身長だと思います。
ただ、身長も人それぞれなので悩んでいるようなら
気にしないほうがいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です。
モデルは目指してないので;;

ありがとうございます。
では、気にしません!!

男の子であれば普通(平均身長)くらいだと思います。
女の子であれば少し大きいくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~
ありがとうございます^^

大きいとは思いません。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいですか!!
たぶん、これからも伸びると思うので;;

ありがとうございます^^

いえ、普通ですね。
特に大きいとも思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどw
ありがとうございます^^

でも、私の友達(小5)に、身長160センチの子がいますから、普通くらいじゃないですか?(微妙なかいとうですみません<m(__;)m>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙とか、とんでもないw
回答していただいただけで、うれしいです^^

ありがとうございました。

普通だと思います。
私は12歳の時に160ちょっとあったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、大きいですねぇ~
私は、まだまだ伸び続けているので…;;

ありがとうございました^^

女子としては少し大きいくらいですよ。
http://shincho.roratio.com/2006/06/post_12.html

  • 回答者:特命 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトまで…!!
どうもありがとうございます!!

普通だと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ありがとうございました^^

普通だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通ですか!!
でも、まだ成長期なのでまだ伸びるかと・・・;;

ありがとうございました^^

女性でしたら平均より高いので大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子です…。
やっぱ、大きいんですね。

ありがとうございました^^

ぼくにしては大きいですww

  • 回答者:14 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、大きいんですかねぇ。
あなたは、まだ伸びますょw(たぶん!!)

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る