すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

三宅雪子衆院議員は委員会で転倒し、今度は自宅の4階から転落しました。
何か飛び込む癖でもあったのでしょか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 22:26:22
  • 2

並び替え:

いろいろある方ですね。

ちょっと不自然です。

  • 回答者:こうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢ガールも、小沢さんともども、地に落ちた!
本物の地に、本当に落ちてしまったのだ。

  • 回答者:団塊 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに怪しいですね。
突発性のものなのでしょうか。
気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

委員会で 転倒は 注目されたいのかなとか 思いましたが 自宅の四階から転落は 

流石に おかしいですよね 精神的に どこか 問題があると 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

注目されたかったのかな?

この回答の満足度
  

頭の中で蝶々が飛んでいて
自分もそれと同じように飛んでみたら
落ちたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自殺願望でしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっか頭の中がおかしいんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んでいたらしいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は酒に酔ってとの事らしいですね。
みっともない。酒にだらしがない女って引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女なりに国をよくするためにはこれがいいと思ったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自律神経の病だと思います。

  • 回答者:満月 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざとコケタリ、酔っぱらって転落したり
する暇があったら、議員として必要な政策
の勉強をしたらどうか、と腹立たしいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと国会議員には不向きです。
スタントウーマンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を騒がせて目立ちたいという癖がある人なんでしょうね。

同性として恥ずかしく許せない気持ちです。

  • 回答者:なさけない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒に酔ったか、自分に酔ったかのどちらかですね。

この回答の満足度
  

お騒がせすぎますね。
ベランダからって柵乗り越えたってことですよね~
いい加減にしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの話題づくりのために飛び込んでいるのでは・・・
って疑いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂はなかったですが・・・・・・
4階からなら、本来即死です。

何か匂ってきます。 (自作自演??)

  • 回答者:回答者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物を服用した某タレントがダイブした事件を想起させます...

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を呑むと飛ぶ習性でもあるのでしょう
みっともないですね
今度は職安に飛び込んだらって思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも、コケぐせがあるようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=SmoIiHl17w8

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議な転落ですよね。
幾ら酒に酔ってても、柵があるので、普通なら落ちません。
ひょっとして自殺の可能性もあるかも。
何か心の病もあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注目を浴びたい衝動かもしれませんね。

ぼーっとしている人だと思います。運動不足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はどこに飛び込むんでしょうか。
話題作りだったりするのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろから運動してないから、こんな事になるのですよ。
全く人さわがしな人です。
国会議員なのだから、他の事で注目されるようにしなければ。。。

  • 回答者:鍛錬がたりない (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそれだけ迂闊な人ってことですね。
信用ならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかに憑(つ)かれているような女ですね。
国会でのあのケガ(演技)がなければ、すごく心配すべきなのに、
だれも気の毒に思わないのが不思議です。
むかしマンションからダイブして助かった俳優を思い出しました。
タレントに転進したら、案外売れるかもしれませんね!

  • 回答者:雪子さんは既婚 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろ、ラッパーがいいかもしれませんね。

転びやすいのだと思います。
不注意でもありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど足腰が弱いか、精神的に不安定かのどちらかでしょうね。
とにかく普通の人から見ればかなり特殊な人であることに間違いはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神の方かもしれません。

もう歳で足腰が弱っているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ、足腰が弱いだけじゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な方です。
何か、変な霊でもとり付いていそうです。
お払いを勧めたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時に飲酒。そんな泥酔するほどの酒量ではないそうですね。
私だったら、とっくに醒めている時間の未明。
ダイブしてしまったのかしら。

  • 回答者:寝付きが悪い? 夢遊病? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
あんな議員、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る