すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に質問です。

親友の男友達がいたとしたら、どのぐらい同性の親友と同じぐらい仲良く付き合えますか?

またいくら親友でも、女性ならいいけど男性だからこれは無理だなということは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-01 22:24:04
  • 0

並び替え:

ご飯や遊びには行きますね。
泊りがけの旅行とか二人でっていうのは厳しいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。


仲良くは付き合えます。

お泊りや泊りがけの旅行は無理ですが。

  • 回答者:sin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいてが物欲しげなら友人としてはつきあえません。
つかれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ遊びに行くとかは良いと思いますよ?
相談に乗ってみたり・・・乗られたり・・・。

この回答の満足度
  

まぁ遊びに行くとかは良いと思いますよ?
相談に乗ってみたり・・・乗られたり・・・。

この回答の満足度
  

あたしは、〝いちおう男友達〟なんで てへ☆
家に行く・来るは、ムリです

  • 回答者:★☆HINATA☆★ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性の親友と同じ位親しく付き合えます。

ですが、2人きりで旅行とかお泊りとかはしません。
どちらかに恋愛感情が芽生えてしまいそうなことはしません。
親友関係が崩れるのが嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同じようにつきあえます。
温泉に一緒に入れないくらいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にお風呂に入ることは無理です 足浴くらいならOKですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずないですね
異性の親友の方が多いですから
また頻繁にはお互いがそれぞれ忙しくて会えないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ一緒です☆
脱いだりはできないです。
でも間接キスはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性の親友と同じか、それ以上に信頼するかも。
下着姿でうろうろは無理ですね。
一緒に旅行もきついかな。
自分は平気だけど、なんか気を遣われそうです。

  • 回答者:みー7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのくらい? 同じくらいです。
下ネタですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ位仲良く付き合えると思います。
でも目の前で着替えたりとかは無理ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る