すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

優駿の門シリーズ好きな方いますか? どの場面が感動しました?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-11 20:34:49
  • 0

大好きです!もともと好きでしたが、あれを読んで以来もっと馬が好きになりました(^^♪

感動するシーンはいくつもありましたが、その中で一番を選ぶとするならズバリ「アルフィーが死ぬ直前に小林のもとへ歩み寄るシーン」ですかね。普通なら主人公の優馬のもとへ行ってもおかしくないシーンでしたが、そこで厩務員である小林を選んだのは最高でした。

今思い出しただけでも…やばいです(T_T)

  • 回答者:石田三成 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボムクレージーがいい味出してましたね。
アルフィーが逝ったダービーを
見事に勝ったとこが印象に残っています。
いま、「優駿の門 ピエタ」連載中ですね。
これも期待できそうです。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る