すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代から30代の女性に質問です。休みの日の行動パターンをおしえてください。
週一で最低限これをしないといけないということはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 13:57:42
  • 1

並び替え:

昼まで寝て13時ころに起きる。
起きたら冷蔵庫をあけて適当に食事の支度をし食べる。
しばらくはネットでもしてくつろぐ。
夕方になったら着替えて買い物へ。(食材)
買い物から帰ったらちょっくらパチンコへ。

毎週必ずパチンコは行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きて パスタを食べる 出かける ショッピングやフリマを見に行く 
昼から片付けて夕食の買い物に行く って感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高にだらけた休みの日の行動パターンは、
12時に起床、昼ごはんを軽く食べ、ポテチ食べながらソファで録画してあるドラマを永遠見る、ですね。
2日休みがある時は、上記と次の日は10時頃起きて外でショッピングやら友達と遊びますね。
週一でやる必要があるのは10時くらいまで寝ることです・・・いつも割と朝早いので、一週間に一度くらいゆっくり睡眠取らないとやってられません。

===補足===
言葉足らずですみません。
3行目の「次の日~」がだらけてない休みの日の内容です。

  • 回答者:タイガーバーム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

だらけてない休みの日は?

お昼くらいまでゆっくり寝て、ランチか犬の散歩に行きます。
特にこれをしないとということはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝起きてすぐに犬の散歩、洗濯・掃除をしてからショッピングやカラオケに出かけます。
帰宅して夕方~夜に犬の散歩。
散歩が終わってから夕飯を食べに出かけ、ついでにDVDを借りてきたりします。

「必ずしなければいけないっ」って思うのは掃除・洗濯・散歩と現実的な事ですね。

この回答の満足度
  

土曜日はでかけます。新宿や原宿など、都内でショッピングしたり友達と飲みに行きます。
日曜日は一日中ゆっくりしますね、次の日仕事なので体力温存のため。

週に一回は目覚ましかけないで寝たいです。
そうしないと疲れがとれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝遅めに起きて、気分次第で、ドライブやショッピングに行きます。
最低限これをしないとというのは何もないです・・・。

===補足===
パワースポットや神社に行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライブはどういうところに行きますか?

休みの日は掃除は必ずします
これだけはします。
してからお昼前に出掛けて買い物に行くとかデートしたりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どんなデートですか?

休みの日は 洗濯 部屋の掃除
お買い物 ケーキを食べる カラオケに行く(1人で)
ですね。

カラオケは週に一回 行かないと嫌ですね。
自分の好きな歌を好きなだけ
誰にも気兼ねせずに思いっきり歌う。
これが無いとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る