すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月も終わりですね。
今月一番楽しかった思い出を「語って」ください。

*一文、一行回答不可

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 00:42:31
  • 0

18歳の高齢わんこがうちにいるのですが
かなり弱っていたのが、驚くほど元気になって
今では散歩も行けるようになって
とても楽しい思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学校の文化祭ですね!
準備とか大変でしたが、成功したので楽しかったです!

  • 回答者:ゆな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月カレシと日帰り温泉施設にドライブに行った事ですかね。
久しぶりにのんびりしてきました。
まあカレシは酒の飲めない人間なので、ちょうどいい運転手兼荷物持ちとしてこき使いましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と奥多摩にドライブに行きました。
チョット紅葉には早くて色づいていませんでしたが
温泉にも入ってきてよかったです。

妻も温泉がよかったと喜んでくれました。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌手のライブに行って来ました。
初めて一人でライブに行きましたが他にもたくさん一人で来られていて
全然違和感なく楽しむことが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と美味しいランチを食べて話したことです。
フレンチに行き、お料理はおいしいし、お店のサービスもよく、
友人と楽しい時間を過ごすことができて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りで、お神輿を担いだ事です。 お酒を飲んで、楽しかったです。
次の日は筋肉痛で、死にましたが。 来年も担ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月誕生日でした。
それで家族で回転寿司に行ったことぐらいです。
ここ数年は夏過ぎたら年末の住宅ローンのボーナス返済の為に酷使してるので
遊んでる余裕ないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を観たことです。

とても感動できるし、考えさせられるミュージカルです。
迫力も凄いですし、とても楽しかったですね^^

  • 回答者:にゅふ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツのコミュで知り合った女の子と
ダーツをしたのが楽しかったです。
だって、凄く可愛かったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る