すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚13年目の33歳主婦です。最近主人が夜構ってくれなくなりました。体の線も結婚当初よりは緩みが出ましたが、出ているところは出、くびれるべき所はくびれて若い子と負けていないと思っているのですが、SEXがご無沙汰で悩んでいます。色々主人を誘惑するのですが駄目です。もっと主人にその気を起こさせる良い手はないでしょうか。何方かお教え下さい。

  • 質問者:秋花
  • 質問日時:2010-10-22 09:29:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん。有難う御座いました。頑張ってSEXできるよう努力します。でも浮気で男を作った方が満たせるかな。

逆にそっけないふりをすればいいかもしれません。追っかけると逃げます。追わないと追っかけてきます。そうゆうものだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんでしょうか。一回試してみます。

並び替え:

近場の温泉などに1泊で出かけてみてはいかがでしょうか?

いつもの寝室で、いつものベッドで、いつものパジャマ・・よりは、
いつもと少し雰囲気を変えて、温泉に入って、おいしいご飯を食べて・・
環境が違えばご主人の気持ちにも変化が起きるかもしれません^^

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日やってみます。

夕飯とか ご飯に性欲の出る食品をたくさん取り入れましょう。
しばらくしたら ムラムラしてきて
求め始めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今晩から試してみます。

うらやましい旦那さんの状態だね。
家なんか真逆の状態です。
さりげなく手で刺激してあげればすぐその気になっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飢えているんですね。此方こそ羨ましい限りです。旦那交換しません。

旦那さんの見ている前で、

私とやって、見せつけてみませんか?

  • 回答者:エロじじい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが良い、是非お願いします。

あちらのことは体とか見た目よりも、気持ちが入る入らないでかなり影響されるもんですもんね。
やきもちやかしてみては?他の男性の影をにおわせるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたこと有りますが効果無しでした。

どこか旅行に行くのがいいかも。
個室に露天風呂のついてる部屋とかいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いわよね。二人きりで家族風呂ですか。一回言ってみようかしら。

我が家も同じようなものです。
結婚13年目で32歳です。
ご主人は疲れてるのかなって思いますよ。どんなお仕事かはわかりませんが、色々あるのでしょうね。
最近はデートしてますか?お子様がいらっしゃいますか?
お子さんがいるなら、お母様等に預かってもらって、二人でデートしてみてはどうですか?いつもと違う環境ならその気にもなると思いますし。たまにはお泊りしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

求める方が酷かしら。旦那は放っておいて、欲望を満たす為浮気します。

ご主人にもストレスとかがあってそれどころじゃないと思うことがあるのかもしれないですね。
それかよそで解消しているかです。
誘惑してもダメなのでしたら場所を変えるとかよくある話ですけど 家だと子供がきになってダメとか言いますから。思いっきり出来る場所でするとかがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人は浮気は出来ないと思います。子供を母の所に預けて旅行します。それで子供が増えたら困るんですがね。

セクシー系のふだんとは違う格好をしてみてはいかがですか?今までとは違うことをいろいろ試してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみましたが、効果無しでした。

外のトイレとかどうでしょうか

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人は便器の蛇口じゃないです。

まずは マッサージです。
体の疲れがとれたら やる気も出てきますよ。

あと 棒をにぎって上下させてやればそのうちかたくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

硬くなっても入れる前にちじんでしまったよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る