すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

たばこを吸う喫煙者が 「いなくなればいい」と
思うのは どんな時ですか?

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-19 13:02:12
  • 0

一番イヤなのは食事中です。
せっかく美味しいものを食べているのに、どこからともなく
煙や臭いが漂ってきたらすごく気分が悪いです。

あと、歩きたばこでやけどをしそうになったことがあるので
それも許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食事中に無神経にタバコを吸うと参ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調がすぐれない時。
食事中。
風邪をひいたりして喉が痛む時。
他人に迷惑をかけずに吸うというならいいと思いますが
受動喫煙という実際の他人への影響がある以上
吸ったら、煙は絶対吐き出さないで欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しく食事をしている時
隣からタバコの煙が飛んでくると
消えろ いなくなれ って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をしているときにニオイがしてきたときや、
車の窓からポイ捨てをしているのを見たときです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑に思ったことはありますが、
いなくなれば良いとは思ったことはありません。
自己責任でといったとこですね。

喫煙者は喫煙することの代償(煙草代・健康etc)を払ってるんだし、
ルールを守ってるなら放っておいてあげれば良いと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タバコの火の不始末が原因の火事のニュースをテレビで見たときです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい香りのコーヒーを飲もうとしてる時にタバコのにおいで台無しになったとき。
タバコの煙がくさい時はいつも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をしているときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道を歩いている時にすれ違う人がタバコを吸っていて、
その煙がこちらに臭ってきた時です。
歩きタバコは子どもの目線にタバコが来る可能性もあり、危険ですので喫煙者の人にはなるべく歩きタバコをしないようにしてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事しているときにタバコが臭うとブチ切れそうになります。
バカに限って、意味不明な権利を主張します。困りますね~

  • 回答者:まんさく (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くですっている人がいて、その煙が煙たいときです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中に迷惑を感じたときと
ポイ捨てしている人や捨てられた吸殻を見かけたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中ですね
煙もそうですが、灰が飛んでくる距離なんて最悪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食をしてる時です。
近くに喫煙者がいると、嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食事のときですかね
食事には香りも大事ですし、
気分が悪くなったらせっかくの食事も体に悪いものにないかねない

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る