すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

ノートパソコンは安いものでいくらくらいしますか?

===補足===
すみません。ノートパソコンを電気屋さんなどで買った時です

  • 質問者:かきぴ
  • 質問日時:2010-10-15 16:32:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

安いのだとヤマダ電機のオリジナルで39800円のミニノートがあります。
ただ性能はメールチェックとか、ここへの書き込みとかで軽い使い型に限定されると思いますが…
http://www.frontier-k.co.jp/yamada_pc/2010/?adid=lis&pr=g-s&md=google&mn=g200
http://www.frontier-k.co.jp/yamada_pc/2010/note.html#nu308
あとアウトレットショップで型落ちの新品を選ぶ手もあるかと思います。

===補足===
ベスト回答ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

4万くらいだとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lenovoが今キャンペーンで安いですよ
一番安いので¥40,740、¥59,800でcor i3-350
http://shopap.lenovo.com/jp/Landing_pages/NoteBook.Splitter
元IBMなのでショップ系より信頼あるし、オプションは無論、金利0の分割も使えるのが良いです。
GENOなら3万円以下のメーカー物の新品もたまにあります
http://www.geno-web.jp/ShopCategory/s0206_n1.html
OS無しならショップ系で3万円以下もあります、ショップ系は注意しておかなないとOS無しが多いので実質1万円以上高くなります。

===補足===
信頼度を気にされているのなら、Lenovoなどのメーカー直販や
IOデーター機器のIOプラザ
http://www.ioplaza.jp/shop/category/category.aspx?category=M0010000
NTTの子会社のNTT-X
http://nttxstore.jp/t_pc.asp
YAMADA電機WEB.COM
http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/category/12/
とかで、お店となると、各店舗の型遅れの処分品の価格が一番安いので、あなたのお住まいの所から遠い所を紹介しても無意味だと思います(何処だか知りませんが)。

この回答の満足度
  

先日、東芝の公式サイトからのメールに
最新OS搭載のA4ノートが45000円代で売っていました。
ただし、オフィスは入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番安いもので約5万円ぐらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万円ぐらいだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので49800円からありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万ぐらいからありますよ。パソコン工房安いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相場で言うと5万円くらいからが割と流通してますが

I phone等の携帯機器の影響で
中には通信の契約を2年間するなどの条件で
ノートパソコン自体は500円
なんていうものも結構出回っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「OS」にもよるが
XPで中古なら¥5000以下です
先般「XP」中古を¥3400で買いました

  • 回答者:中期 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円・5百円で街で募集しています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る