すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

頭をまげても見られる?
ソニーの3Dテレビですが、来年新しいめがねが出るのですか? 今のメガネの不都合を改善したような。どんなの?

  • 質問者:出雲平野
  • 質問日時:2010-10-11 14:24:11
  • 0

今年の冬に東芝がメガネを掛けないで3Dに見えるテレビを発売するそうです。
そのテレビは斜めからでも立体的に見えるそうですよ。

まだ大きいサイズのテレビではなく20インチぐらいなのですが、
ソニーも開発中なので来年辺りから他のメーカーも発売していくと思います。

===補足===
来年あたりにいきなりの大型は難しそうですが、
けっこう早いペースで大型化していくかなと勝手に予想しております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大型化は難しいと聞いています。来年あたりに出ますかね?

なるほど、予想よりだいぶ早く20インチも登場しましたものね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る