すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の女性は、出版業界とアパレル業界がグルになって、いたいけな無知読者をカモにしているって思ってますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 19:28:10
  • 1

えっ?  (しばらく考えて)
それって、私の事かも。
確かに無知です。
そしてカモにされてるかも。
雑誌に載ってる通りに服を買ってる私
カモにされてますね。
じゃあ、私はネギを背負ってるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近の雑誌はスゴイですね。
いろんなものを付けて購読意欲をかきたてるように
していますね。

あれはグルとしかいいようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
その業界に限らずみんなそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのかもしれませんね・・

一般消費者を騙して・・・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいますね

ティ~ン向けの雑誌が特にひどいと思います

オッサン編集者が「kyバ嬢」仕様のケバイ服やメイクをエロカワと称して売り
ナルミヤのようなヤクザアパレル業者の手助けをしてます

読者モデルはイイカモですね

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その傾向はありますが、所詮世の中そんなものかと思っています。
スイーツにしたって同様でしょうから。
最近はネット社会も一枚かんでいるような気がします。
出版業界よりネットの方が情報が早いですからね、ネットで話題になったモノを後追いしてねぇ?と思う事もたまにあります。
相変わらず、口が悪くてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそのような一面もあると思います。
どのような業界にも多かれ少なかれありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ワイドショーの特集でもやってるので、買わなくてはいけないと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの業界も消費者の無知をいい事にやりたい放題やっていますね。

出版、アパレルよりひどいのは飲食業界で
焼き肉のモモをロースと偽って出すのが焼き肉業界では当たり前になっていたようです。

普通のロースは上ロースにして出していたとかで・・・

関係ない話すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、出版業界がアパレル業界を
ふりまわしています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。グルになっていると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの、アパレル業界だけに限ってですか??
何処の業界でも一緒でしょ

  • 回答者:ザビエル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出版業界とアパレル業界がグルになって
無知な消費者を
カモにしている面は
あると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとは思ってないです。
考えたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰でやっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで深読みしたことはないですが
ありうる話だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によっては、カモにしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っていなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモにしているって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る