すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

今時、MDウォークマンって古いですか?

  • 質問者:たんだ
  • 質問日時:2010-10-06 11:02:02
  • 0

並び替え:

そうですね。

今はいいのがいろいろ出ていますので、

古いです。

ipadがいいですね。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり古いですね。

時代遅れな感じがします。

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

機種も1つしかないみたいだし、もう廃れていくのでしょうね。

でも、自分はMDディスクがたくさんあるので、残って欲しいとは思います。

  • 回答者:MD80 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古。・。・。・。・。・

  • 回答者:い6 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いというか、カセットもあまり販売していない感じですし、空のMDの枠もどこか…。
でも使っていて音とびがなければ現役で大丈夫でしょう。
MDも携帯市場に押されています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MDは古いかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MDは古いかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MDは古いかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いのかもしれません。
が、私は使ってます。
便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと古いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いと思います。使い心地は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いですね・・・。
MDという言葉を久しぶりに聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い・新しいのどちらかに分けないと行けないのなら古いと思います。
でもたまに電車の中で見かけますよ。私もまだ持ってます。
先日はカセットテープを聞いている人を電車の中で見かけましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと古いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり古いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
全然問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古くないと思います。大切に使い続けられるのが良いです。

SONYのMDウォークマンは品質がよいのか、私も1998年頃買った商品を未だに大切に使っています。今まで1度も故障したことがありません。SONYのバイオノートはよく修理に出しますが。同じ会社の商品とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カセットウォークマンやCDウォークマンと比べれば全然新しいのではないでしょうか?
私も、音をとりたい時にはMDウォークマンを使ってますよ。
(高容量のHi-MD(?)規格ですが。)

この回答の満足度
  

そんなことないです。
使いやすいもの、好きなものを使えばいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いと思います。周りで使ってる人を何年も見かけません。
私は使ってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに古いですね。
家電量販店でもほとんど売っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いかもしれませんが、

使えるうちは大事に使った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古くはないですよ。

私も使っていますしね。

デジタルオーディオと違って
差し替えができるのところが
良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にとっては新しいとは思いますが、子供たちは見向きもしません。

  • 回答者:カセット時代 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いです。
MP3プレーヤーが主流です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前までなら
なんとかOKでしたが
今となっては
古いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る