すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

DFFのワンクリックで募金をしたことがありますか。

世界の教育、保健、環境に日本の有名な企業が支援しているサイトです。

クリックで救える命があるに共鳴します。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2008-08-09 17:10:44
  • 0

毎日アクセスしてクリックしてますよー
ポイントサイトにはいくつも登録してますので、いわゆる「巡回」の一環です。
毎日何回もポイントgetのためにクリックしてますけど、そのうちの何回かが
世界のだれかの役に立つと思うとちょっとだけうれしいです。
だたの自己満足かもしれませんけれど、続けたいと思います。

  • 回答者:mila (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなことでも世界の一人に、そしてみんなに親切にできる。
平和の基本のような気がします。
みんなで広げたいですね。

並び替え:

あります。
私のワンクリックでも誰かの役に立つことができるんだと思うと嬉しいです。

電話募金もよくします。
電話をかけるだけのちょっとした行動で救える命があること、できる限り参加したいと思っています。

  • 回答者:miccom (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなことでも世界の一人に、そしてみんなに親切にできる。
平和の基本のような気がします。
みんなで広げたいですね。

DFFにつながる「国内クリック募金サイト」をお気に入りに入れているので、「海外クリック募金サイト」と共に日課としています。

  • 回答者:ヤムチャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなことでも世界の一人に、そしてみんなに親切にできる。
平和の基本のような気がします。
みんなで広げたいですね。

はい してます。

こんな僕にも何か出来るかと思うと 嬉しくてクリックします♪

  • 回答者:クリリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなことでも世界の一人に、そしてみんなに親切にできる。
平和の基本のような気がします。
みんなで広げたいですね。

あります。
会社の電子掲示板でも紹介してみました。

  • 回答者:すもも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなことでも世界の一人に、そしてみんなに親切にできる。
平和の基本のような気がします。
みんなで広げたいですね。

あります。

ついでに自分のブログでも紹介したことあります。

http://kensyoukodukai.seesaa.net/archives/20080321-1.html

  • 回答者:coach_y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなことでも世界の一人に、そしてみんなに親切にできる。
平和の基本のような気がします。
みんなで広げたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る