すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近の女子高生のスカートは長いのやら短いのやらどうなっているのですか!・・短い方がいいのですけど・・

  • 質問者:最近電車通勤(40代男)
  • 質問日時:2010-09-29 21:41:18
  • 0

並び替え:

私も短いほうがいいと思います^^
短いほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い人結構いますね。
校則ではだいたい膝が隠れるぐらいだとなっているんですが。
確かに短いほうがかわいいけどねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も短い方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い方より
短い方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな子がいます。そのままのスカートの子もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっと長いのを見たことないです。
宝塚線ですかー…うーんもしかしたら近辺の学校の品(てなんか変?)によるのかもしれません。

  • 回答者:でもヅカは乗ってないしなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャ短いですよね。
もう何故見えない??くらい短い。
女の私がハラハラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、短い方がいいと思います。
足が綺麗だと、つい見てしまいます。
短い方がかわいいですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短い子は内側にめくってるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのがいいという人もいるみたいですし。
私も、短い方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校則があるので短くできないんだと思います。
短い方がかわいいですよね。
私も短いのに賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性が別れてきているので、いろいろいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が高校生の頃(ルーズソックスが流行っていた頃)も
膝上で短いなーと感じていましたが、最近はかなり短いですよね。
スタイルがいい子は綺麗な足でおお!って思いますが
かなりのぽっちゃりさんであの短いスカートの場合、流行りに流されなくても。
といいたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのが流行ってる地域もあるみたいですね。
私は見たことないですが・・・。
私も短い方が好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は阪急宝塚線・・いやはやスカートが長い!短い子もいるけど半々だ!!
が・・明日からバイク通勤だ・・。(アドレス買った)

もぅメッチャ短いですね。
20年前くらいから膝上が流行りだして
次第に、少しずつ、上へ・・・
確実に短くなっています。
今では普通に階段を登る時に
パンツ丸見えの子もいて
ビックリです。

いい 眼の保養になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の、女子高校生のスカートは、みじかいです。
短いのもいいけど、下手な疑いかけられても。
目のやり場に、こまることがあります。

  • 回答者:たろうべい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の女子高生は羞恥心の欠片も持っていない子が多いように思いますので、
短くても長くても、可愛らしさがない子が多いと思っています。
以前が清楚な感じがしていましたが、随分変ったように思います。
たまたまそう思うだけでしょうか。おじさんの域に入ったからでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も短い方がいいで~すw
でも、短いからって、全然パンツとかみえないんですけどね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンツ云々じゃないんだ、まぶしいんだ生足がw(パンツも見たいよ!)

YES!制服! NO!タッチ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は多様性がありますね。
まあ人それぞれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いのは、見た事がないです。
昔のスケバンみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか長くなっている・・スケバンというかスケバン刑事みたいなw

ちょっとでも可愛くなりたいんでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る