すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、下記のうちどれが好きですか。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)
ペレスプラド楽団の「タブー」(ちょっとだけよ用)
テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)
ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 01:44:34
  • 0

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)

これから始まると思うと、わくわくしてきます。
小学生のころ、これを聞くとテンション上がりまくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)です。
民謡が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)が好きです。

ほのぼのとして癒される曲ですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)
これが好きですね。
印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Do Me」(ヒゲダンス用)
これが好きです。
子どもの頃にふざけて踊りまくっていたころを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)です。

温泉に行くとで口ずさみたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペレスプラド楽団の「タブー」(ちょっとだけよ用)がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)
懐かしくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)
懐かしいですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょとだけよ。
うーん、、、、、なぜか頭がピンクになってしまうんです。

  • 回答者:桃色吐息 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)

ヒゲダンスはなぜかテンションあがりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」が好きです。

とくに
「ハ、どーしたどした」「ハァ、それからどした」という合いの手が。

  • 回答者:北海ぼん太 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)♪

タイトル初めて知りました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用) が好きです。
土曜8時はこれを聞かないと寂しかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)が好きです。
ほのぼのしてていいです、相槌もGood!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)
これは子供の頃には、土曜日8時の定番でしたね。
ほんとにテレビの前に全員集合でした。
特に、カトちゃんのファンでした(今で言うイケメンだと思っていたようです)。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)
が好きですね
なんとなくです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)が好きですね。
全員集合でよく聞きましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」です。

軽快でいいですね。
心がうきうきしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用) です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)

これからだ!!って感じで好きです

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)

です。

これがはじまると土曜の8時ののんびりしていた時間を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用)

全員集合と言えば、コレでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」(オープニング用) が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)です。
温泉へ行くと歌いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)

ひげダンスが面白かったです。

  • 回答者:匿B (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」が好きです。
懐かしい〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道出身なので「北海盆歌」が好きです。
これをOPに採用してくれた、ドリフターズと関係者に感謝します!

  • 回答者:子供ぼんおどり歌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)が好きです。
軽快な曲調が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)が好きです。
この曲を聴くと手が動きそうになります。

  • 回答者:リンゴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡の「北海盆歌」が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)
この曲を聴くとヒゲダンスをしようとして体が動き出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海盆唄、が好きです。
これが無いと「全員集合」できません。

  • 回答者:カトちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペレスプラド楽団の「タブー」(ちょっとだけよ用) です。

って・・・
ペレスプラド楽団の曲だって初めて知りました。^^
子供の頃、とても可愛いピンクのネグリジェで寝ていたので
姉や父の前で・・・

『ちょっとだけよ~、アンタも好きね~♡』とカトちゃんのマネをしてました。(笑)

上記以外ではコントが終わってセットチェンジの時の音楽(盆周り)がとても印象にあって好きです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=ITfTTV_6zoQ

===補足===
いかにも生放送(録画の時もありましたが)の臨場感があって好きでした。^^
『そ~れ、撤収!急げ~!!』て感じで・・・。(笑)

  • 回答者:ジャンボ・マックス! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、盆回りの音楽っていかにも「ドサクサにまぎれて」って感じでコントが終わる雰囲気を出していましたね

たびたび音楽関係の質問するので回答ねがいます

なつかしいですね。
いい湯だな、にしておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)
軽快で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道民謡「北海盆歌」ですね。
今でも聞こえると楽しい感じがします。

たまに聞くのはドリフのテーマ曲http://www.youtube.com/watch?v=39PDjkvwCVo&feature=relatedです。
いろいろあって楽しいです。
タブーやDo Meも良かったですよね。
どんな曲もドリフバージョンになってしまいますね。
オープニングとエンディング曲は特に懐かしいですね!

  • 回答者:5人の色男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな、でしょうかね。

  • 回答者:Дом (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)  です。
軽快な感じが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)が好きです。
軽快な感じが楽しくていいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペレスプラド楽団の「タブー」(ちょっとだけよ用)
が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)
聞くと楽しい気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの『いい湯だな』(お別れ用)が好きです。
お風呂に入りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用)
です
いかりやさんの「歯みがいたか?」「風呂入ったか?」という
台詞に返事をしていた記憶があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペレスプラド楽団の「タブー」(ちょっとだけよ用)がいいですね。
昼間には聞きたくないですが。
別に意味はありません・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)

昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペレスプラド楽団の「タブー」(ちょっとだけよ用)

アンタも好きねぇ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの『いい湯だな』(お別れ用)ですね。
涼しくなると、これが思い出されて温泉に行きたくなりますね。

  • 回答者:登別温泉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」(ヒゲダンス用)

楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディ・ペンダーグラスの「Do Me」が好きです。
聞いていて楽しい気分になります。

  • 回答者:suki (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークダックスの「いい湯だな」(お別れ用) です。
歯、磨いちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る