すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

キン肉マンにⅡ世、万太郎のタッグパートナーであるカオスが亡くなってしまいました。この後、どういう展開になるのか、貴方の予想は?

①カオスが生き返る
②キン肉マンとの親子タッグ
③他の超人とのタッグ
④1人で闘う

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 06:21:33
  • 0

並び替え:

③他の超人とのタッグ
ケビンマスクが体力が復活してタッグを組むと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③他の超人とのタッグだと思いますね。
父のキン肉マンのタッグパートナーのカメハメが亡くなった時も
テリーマンがパートナーになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る