すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Pexのながいぬが、縮んでしまいました(泣)
ころんとした体型になってしまっています。
ほぼ毎日クリックしていたのに・・・
何度もこういうことがあったら
サポートに連絡してとありますが
何か問題があって初期にもどってしまったのでしょうか?
それとも、本当に失敗ってことなのか…
育てるといいことがってあったのに
元に戻るってことはいいこともお預け…?
ちょっとショックです><:

  • 質問者:犬好き
  • 質問日時:2010-08-31 13:51:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました☆
何故か、本日見たら元に戻ってあちこちがびよーんと長い状態でした。
エラーなんでしょうかねぇ…><::
でも、あの姿は可愛いけどショックです^^:

ありがとうございました☆

まだ「いいこと」は始まっていない感じなので、安心してください。
ひと月もあれば目一杯伸びきるはずですから^^

で、本題の縮んだ原因ですが
1週間も前の変更なら、いま縮むのはちょっと変かなー?とは思います。

なのですが、あそこの切り替え時間は 午前4時になっています。
もしかしたら毎日クリックしていても、たまたま同じ日にクリックしたものと
判断されている可能性があるかもしれませんよー!
( 例: 8/1 午前6時にクリック
     → 8/2に日付が変わったと思って日付変更後の深夜 8/2 午前1時などにクリック
     =同じ日にクリックしていることになるので、1日分皆勤していないことになったり…)

ただ、まだ始まったばかりなので もしかしたらエラーはあるかもしれません。
公式どおり、「何度もあったら」連絡してみるのも◎だと思います。

  • 回答者:だいじょぶよー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくありがとうございます! ご親切に嬉しいです。
助かりました☆

並び替え:

縮むの?そういう風に見えるのでなく?
ちょっと教えてほしい感じですね。
皆さん微妙に苦戦しているようですし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵が完全に縮んで上目遣いに「縮んでしまいました」と出たんです。
なぜ縮んだのか、どうしてなのかわからずに本当に苦戦です。

そんな事あるのですか?
私のながいぬは足と首が伸びに伸びて気持ち悪くなっています・・・

  • 回答者:文明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんです。ショックです><::

2回戻ってます。
1回目はクリック忘れです。2日空いたら戻りました。その前は1日置きくらいでクリックしてたので2日なのか何日間かの平均値なのかはわかりません。
2回目はエラーです。検索してマイページに戻ったらちゃんと育ってました。

毎日ちゃんと育ってるんですが、なぜか毎日「体が縮んでしまいました」と表示だけ出てます。

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラーってあるんですね。
ありがとうございます。体験談聞くと自分だけじゃないって安心します。

メニューで伸ばしたいところかえればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

縮んだ事がショックだったので…(汗)

私事ですが、だんだん育てた体系に飽きてきたのでメニュー変更しました。
もう少し早く成長してくれるといいのですが。。
縮んで欲しいと逆に願っております。
出来れば背景も、高さや幅がどんどん変わってほしいです。


せっかく育てたのに、残念ですね。
解決方法は分かりませんが、犬大好きさんの「ながいぬ」が可愛く成長することを祈ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますv
縮んだ姿は可愛いのですが、かなりがーん!って感じでした(^^;)

まだまだ大丈夫なので頑張ってクリックしましょう。
あまり成長させる部位を変更するとよくないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
「のびすぎ」と表示されると他のところもなのかな…と焦ってしまって(汗)

飼育メニューで育てたい部分を選びなおしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、選び直しはわかります。問題があったのか、伺いたかったのです。

飼育メニューを変えた翌日とかじゃないですか?
私も同じようなことが何度かありましたが、しばらくすると変化してました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼育メニューを変えたのは…1週間前くらいです。
しばらくすると変化ですか…また地道にってことですね><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る