すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

カップル前の男女に質問です。付き合う前に男女の一線を越える事は普通ですか?
私はないと思います。というのは、後輩がそういう事を男性より次は・・・と言われたそうで困っているらしいのです。
私は彼氏がいないのでなんとも言えませんが、元彼の時はある程度付き合ってからとなってたので
少々怖い気がするといいましたが、他によいアドバイスお願いします

===補足===
ちなみに、その子は過去に超えた途端冷められ付き合うと言う前に勝手に
バイバイされたそうです。男はそれに至るまでの経緯を楽しんでるとしか
思えなくなり可哀想に見えました。しかし嫌いになれないそうなんで難しいですね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 01:35:01
  • 0

並び替え:

普通ではないと思います。

それって・・・ただの遊びなのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは性に対してだらしがない人は付き合ってなくても平気でそういうことしてしまいますね。
嫌なら、「わたしは付き合ってない人とはそういうことしないから」とちゃんと言った方がいいです。それで嫌われたら…と心配しても、それで嫌いになるような人は体だけが目当てなのですから。
妊娠しちゃったとしてもそういう人は逃げますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男性もいますよね
その子もわかってて遊びたい気持ちもあるのではないのでしょうか?

人からアドバイスされても、自分で落とし穴に、落ちてみないと、深さも暗さもわからないものです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままだとまた以前と同じことになりそうです。
結局得をするのは男性です。
真面目にお付き合いする気のある男性なら断ったところでバイバイすることはありません。軽く見られている可能性が大きいです。
それでも好きで諦められないというのなら仕方ないですが、彼女に決して良い結果は起きませんから早く引いたほうが身のためです。自分を大切にしましょう。

  • 回答者:ranran (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくないと考えてましたが
なってしまったことがあります。
それから付き合いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sexには、いろんな意味での快楽がありますから・・

恋愛や結婚を前提にしない関係があってもおかしくはないと思います。

でも、Sexは、すごくナイーヴなもので、それを扱うときの気持ちが、それこそ一人一人違います。 どれが正しくて、どれが間違っているということもありません。

「フツー」とか「みんな」とか考えずに、自分にとってSexとは何なのかをキチンと決めて、それを主張すればいいと思います。

私は、恋愛が深まった時にしか、したくない。 私の気持ちも考えずに強要する人と恋愛なんてできない。

そぅ言えば、いいことです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人は、
付き合ったり、結婚したりと言う前提がないとしないものです。
また、そういうものだとわかっています。

それでもしようとするのは、不倫と風俗だと思います。

遊び以外の何物でもありません。

不倫相手を、風俗嬢を本気で好きになることもあるかも知れませんが
そういう感覚で見られても満足でしょうか?

彼女のほうも、体だけを楽しむ気持ちがあるのなら、
それはそれで「あり」だと思いますが、女性としての価値は
「Hな女」としか、男は考えませんよ。

  • 回答者:ハイジ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこから始まる恋もあるかもしれないですが、大半の男性は大事にしてくれないと思います。
 
 将来を考える大事な方ならありえないです。バイバイして正解なのではないですか?自分を蔑む必要はないし、もっと自分を大切にしないとあまりに惨めすぎます。女性はHしてしまうと、男性より感情が深くなりますが、もっといい男が世の中にはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の私が言うのも何ですが、男は身勝手な生き物です。
簡単にオチたら「軽く」見てしまいます。

女の価値を上げるには、簡単には許さないことです。
これ大事ですよ~。

そして、それこそが男女の駆け引きです。楽しんで焦らしてあげて下さい!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気とか流れでそうなって・・・とかならあるかも。
けど 相手から次には・・って それってエッ チ出来るならまた会うけど 出来ないならもういいよって言われてるようなものですよね。
随分失礼な気がします。
そんな男と付き合うと 後輩さんはまた悲しい目に会いそうです。
私でしたらそんなこと言われたとたん「バカじゃない?w」って言って終わりですね。
もう少し男を見る目を養ったほうがいいと思えます。
そんな男ばかりじゃないのに あまりに酷すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合う前に一線・・・

それって、ただヤリたいだけなので
絶対にアウトですね。
やっぱり お付き合いして色々と分かった上で
愛し合いたいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくそういう話は出ていて、初日はありえないけど、以降はありだな
と言う話だそうです。とにかく気を許すのは駄目と言っておきました。
一度許すととことんゆるいと思われると言いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る