すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

えあるログインできません。もしかして閉鎖でしょうか。

  • 質問者:bono
  • 質問日時:2010-08-18 10:52:40
  • 1

もう何日もこの状態が続いていますね。
随分前からその兆候はあったので、閉鎖の可能性は極めて高いと思います。
せめて何か連絡が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

並び替え:

私はあと少しだから換金して終わらせたかったけど、閉鎖だと残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

その恐れが十分ありますね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

閉鎖かどうか分かりませんが、もうだめみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

閉鎖と言うかとんずらだと思います。
閉鎖の知らせなどは来ていませんが、ログインできない状態が続いていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。

私もずっとログインさえできない状態です。
サイトが危ない状態なのは確かだと思います。

  • 回答者:未換金 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

閉鎖の連絡メールは来ていませんが、
もう数日前からログインできないので、
実質閉鎖状態となっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

閉鎖の準備をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

ログインできません、、、もうダメと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

ログインできませんね。
もうダメなんじゃないですか?潰れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

もう閉鎖でしょうね。
恐らく、閉鎖の案内があると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

ログインできない状態が続いてますね。
もしかしたら閉鎖かもしれません。
まともなところなら、お詫びか緊急メンテナンスのお知らせはあるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

先週からログインできない状態が続いています。まもなく閉鎖されるでしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

ぜんぜんログインできない状態なので、その可能性は高く、いつ閉鎖になってもおかしくはないでしょう。
もう完全にダメサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

そう思います。
終わったサイトです。 最後に換金、したかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

なんとなくそんな感じがしてきましたね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

この状態が続いています。
もう、ダメですね・・・・

  • 回答者:とんでもなし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

その可能性は高いでしょうね。
何の説明もないですからね。
ヤル気があれば説明するはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

私もログインできません。閉鎖だと思います。
閉鎖のメールが来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかね。換金できていないので悲しいです。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る