すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女子に質問です。
告白されたとき、
①OKしたくなる言葉は?
②グッっとくる素振りは?

よろしくお願いします。

===補足===
「素振り」は「そぶり」と読みます。
わかりにくくてすいません。orz

  • 質問者:厨房
  • 質問日時:2010-08-16 21:02:50
  • 0

並び替え:

1,自分から、素直に、

前から好きだったので、付き合ってくれませんか。

2、恥ずかしくて真っ赤になるしぐさです。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私的には、理由付きで、好きです。とストレートに言われるのが一番ドキドキします♪

②人によってですが、一生懸命に何かをやっている時ですかねー??

  • 回答者:ナナ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートに「好きです。」
②部活がんばってる所

  • 回答者:こぶちゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.OKするかしないかは言葉で決めるわけじゃないのですけどあえていうなら付き合ってください!

2.はずかしそうに目を合わせている姿

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きだ。
②肩を抱かれたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お前の事好き。付き合って。
②ぐっと腕を引っ張って抱きしめられる。

強引な男らしさを感じる素振りに惹かれます☆

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ずっと好きだったんだ。
  付き合ってほしい。
2 ぱっと目があって「あっ」て感じで目線を外す

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お前のこと好きなんだ。
  
2.メガネをかけるとき・外すとき

  • 回答者:千秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレートに好き言われたら。
②腕まくりしてるとこ。
  頭ポンポンされた時。

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きといわれたら・・・グラッと来る。
② 仕草かな、なにげなく見ている。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな人できるかもしれないけど
俺でためしてみるってのアリかな・・・
っていわれたらあたしはOKしたくなる☆
②す・・・素振り????

↑みたいなのでよかったら参考にしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手、、、にぎってもいい?
遠くの友達を大声で呼ぶ姿にグッときます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと好きだったんだ!!
付き合ってくんない??
だめ??
がいいです!!

伸びる仕草です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいてもいいかな?
走ってくる姿もいいし、伸びする仕草も好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 君のそばに居たい。
2 メガネをかけるときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そばに居させて
②体育の時間で走っている姿を見たとき

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○と一緒にいたい。
暑いとき体育着の胸をバサバサやって風を送ってる仕草

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る