すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

他のピグに洋服をあげられますか?

  • 質問者:AYAME
  • 質問日時:2010-08-09 19:19:40
  • 0

並び替え:

洋服はあげられません。

あげたいなあと思うことがあります。

  • 回答者:しいぉ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

残念ながらあげられません(泣)
友達も同じようなことを言っていて、
ピグのお問い合わせのところの、意見というところで、あげられる、もえらえる
様にしてくれませんか?
と提案したみたいです!!
なのでそういう提案がたくさん来れば、もしかしたら、メンテで出来るようにしてくれるかもしれませんww
提案してみたらどうでしょうか?
これぐらいで役に立ちましたか?
※ピグの部屋の横に付いた色々なところからみれる十字キーも会員の提案だそうです^^

この回答の満足度
  

あげられませんよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

余り服やダブり服、交換したいですよねー。
男の子の服でも着たいのもあるし。。

できればいいのにね。

この回答の満足度
  

残念ですが出来ません。
そういう機能があるといいですよねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう機能はありません~。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらできません…

  • 回答者:結衣羅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のピグには洋服をあげることは出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら交換は出来ません!
そうなってくれるとうれしいですよね

  • 回答者:神流 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

できませんっ、、、、。できたらいいのにねぇ。

この回答の満足度
  

洋服をあげることはできません(>_<)
お互い交換できればいいですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら洋服は誰かにあげることが出来ないんですよ。
私もそうしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服はあげることができません。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね、出来ないです。
あげれるのはプレゼント企画のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまはムリですが、いずれ洋服も
プレゼントできるようになるかもしれませんね。
現状ではお部屋の壁紙や手持ちアイテムだどを
贈ることができます。

この回答の満足度
  

ピグに洋服をあげることは出来ませんが

プレゼントショップで ピグアイテムなら贈れますよっ^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る