すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちわ中3で受験生です。
おととい、復縁で復活した彼氏とまた別れました。
うちわまだ好きです。
絶対に諦めません。
でも、1回復縁してるんであんまり自信ないです

2回目の復縁も頑張ればありえますか?

たくさんの回答おまちしてます・・・

  • 質問者:のあ
  • 質問日時:2010-08-09 12:08:22
  • 0

好きなら頑張りましょう。
頑張れば大丈夫です。
頑張ってください。
受験も頑張ってください。
どちらも上手く行く事をお祈りしています。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
是非、本当に頑張ってください。
受験の方も忘れず頑張ってください。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、本当にありがとうございました。
おかげですごく勇気出ました。
これから頑張って勉強も恋愛も上手くいくよう努力しますね!
ありがとうございました。

並び替え:

好きなら頑張ってください。
若いですから、復縁もありますよ。
勉強も頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ若い。
いろんなことに挑戦できます。
勉強のほうも。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その年齢なら2回目も可能性はあるでしょう。
がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人を探しましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめないで、恋を成就させてください

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れば報われると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた理由にもよると思います。
ただ喧嘩をして別れてしまったのなら
仲直りすれば復縁は望めるかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別れた理由は聞かないので聞きませんでした。
でも嫌いになったはけでもないそうですし、好きな人もできたわけではないそうです。

でも前向きに頑張ります!!
ありがとうございます。

がんばれば、絶対ありえます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうゆうふうに頑張ったらいいかあんまり分かんないんです・・・

ありえると思いますよ。受験も頑張ってください。

===補足===
日本語を正しく使ったほうが、もっと高感度が上がると思いますよ(^-^)。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!
今は受験のほうに集中します。
ありがとうございます。

頑張れば、ありえます。
若いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!
ありがとうございます。

頑張ればありますよ、あきらめないで。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、諦めません!!
ありがとうございます。

少し大人になれば分かると思いますが、
彼だけがオトコじゃないですよ。

===補足===
オトナに対する配慮のない文章を使っているので通報しました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも通報しときました。

頑張ってください。


それと、質問には直接関係ありませんが
「わ」と「は」のきちんとした使い分けをしましょう。
回答者はあなたの友達ではありません。
回答者に対して失礼です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る