すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

淡路島のお勧めは?観光や美味しいお店ななどなど
 ダブらないようにお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-03 10:27:45
  • 0

並び替え:

ONOKORO!
ちっちゃい遊園地みたいなところです。世界の有名な建物のミニチュアがみれます!可愛いですよ!

  • 回答者:メイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外なようですが、ウェスティンホテルに隣の夢舞台のレストランがなかなかいけます。ちょっとリッチなランチにおすすめ。
http://www.yumebutai.co.jp/map/map.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファームパーク イングランドの丘はたまにCMでも見ます。
まぁ、ここは定番ですかね。
あとは淡路島牧場でしたら、お子さんと一緒に楽しめるのではないかと思います。
あと、28号線沿いを走っていると、たしかタマネギなどの直売店が以前あったのですが、
1袋に入っている量がとてもハンパじゃないくらいの量で、ご近所さんとかにも
配ったことがあります。
そういったお店を見つけて寄ってみるのも面白いかもしれません。

  • 回答者:LOP (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る