すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

携帯RPG「みんなdeクエスト」をはじめて1ヶ月以上?経ちますがzidがたまりません。
よくあるRPGではモンスター等を倒すと、経験値とお金が手に入りますが、このゲームではモンスターを倒しても経験値しか入ってきません。
zidを入手するにはモンスターを倒したときに手に入った肉などを売る、旅団に加入して報酬を得るの2種類しかないのでしょうか?
なかなかzidがたまらないので、効率のいいため方はないのですか?

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2008-08-05 10:24:46
  • 0

お店に売るのとは別に、売りに出す、という選択肢がありますよね〜
この機能でgetしたものを売ると、けっこうzidが貯まります。
お店の買取価格より高く、ほかの売り主さんより少し安くするのが
よく売れるポイントです。

  • 回答者:サラバンドカナン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る