すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、マッチ(近藤真彦)と言えば?

カーレースチームオーナー
F-1のテレビのゲスト
遺骨盗難

===補足===
追加

中森明菜のリストカット

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 18:06:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、そのころまだ生まれてなかったので、金八先生のドラマの部がもれてしまいました・・・
.

カーレースチームオーナー
ですね。

KONDOレーシングのオーナーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マッチといえば「たのきんトリオ」のマッチです。
ジャニーズ事務所の永遠のアイドルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1のテレビのゲスト
のイメージが強いです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーーーっ!!

何で『3年B組金八先生』が無いの??

マッチと言ったら1979年、TBSのドラマ、『3年B組金八先生』の生徒役(星野清 役 )でデビューです。
長ランに高下駄履いてました!^^

その次に「唄」です。
デビュー曲は1980年の「スニーカーぶる~す」(同名映画の主題歌)ですが、一番イメージが強いのは
1981年「ギンギラギンにさりげなく」です。

マッチは一応はドラマのデビューが先です!

追加・・・
マッチといえば片岡鶴太郎!(笑)

===補足===
えーーーーっ!

いつもの「今の人」じゃないの??(笑)

わざわざコメントすみません。^^

  • 回答者:マッチで~す! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、そのころまだ生まれてなかったので、ドラマの部がもれてしまいました

「ジャニーズのアイドル」です。
そのイメージが一番強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄ですね。
色々ヒット曲もあります。
確かに中森明菜のリストカットも印象的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母様の遺骨盗難が凄く印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄です。

最近は、F-1のテレビのゲスト の印象が強いけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレースチームのオーナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1のゲスト解説ですね。
ほかにテレビめったに出てこないし。

  • 回答者:つるたろう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤レーシングでしたっけ。
カーレースチームのオーナー。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄です。


遺骨盗難 なんてありましたっけ!したような、
なんかあったような。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は唄です。
たのきんも思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレースチームオーナーの印象が1番強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1のテレビのゲストですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は 唄、
今は カーレースチームオーナー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年に入って、シングルを久しぶりにリリースしましたね

デビュー当時のやんちゃさが
すぐ浮かびました。
歌唱力はともかく、かっこいい曲が多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄です。
たのきんの3人のなかでは、一番ましだった。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレースチームオーナー と唄です。
ドラマのイメージもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄です。キャッチーな曲が沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドル時代の「たのきんトリオ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄です。

特にギンギラギンにさりげなくが印象的です。
アゴッチュベイビ アニッジュベイビ アウォッチュベイビ ライドン♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレースのオーナーとして記憶しています。
ニュースの受け売りですけど…
レース中継は見ないのでわかりません。

  • 回答者:トリオ時代 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄です。
愚か者が印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレースチームオーナー
スーパーGT近藤レーシング監督です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元歌手で今はモータースポーツに夢中。
昔はレースを始めた頃、ブーイングされていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年に入って、シングルを久しぶりにリリースしましたね

マッチと言えば、カーレースのチームオーナー。
今では世界のマッチです。

  • 回答者:スマイル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金八先生です。

唄もまたヒットに恵まれると良いのになって思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1のテレビのゲスト

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では・・・
マッチと言えば中森明菜の自殺未遂事件です。
なんかもう誰も触れてはいけないことのようになっていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄 です。
「ハイティーンブギ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎんぎらぎんにさりげなく、ですね。当時2歳で熱唱していたと母が言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る