すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

土日にあった24TVにちょいちょい中野美奈子出てましたが、どこに行ってたんですか? どこからの中継だったんですか?



いつくらいに帰ってきたんですか?? 今日のとくダネには普通に出てましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 21:51:48
  • 0

並び替え:

昨年も中野アナは、全国のライブコンサート中継担当でした。
昨年雨の為に行けなかった福岡や沖縄、大阪、都内でのMC・レポートをしています。
沖縄にたしか午前2時ころ到着したはずで、朝からライブでしたから、ほぼ0泊2日の出張だったでしょうね。

中野アナに限らず、生野アナは駅伝のリレー地点レポート、伊藤アナはネプリーグ・VS嵐の影の声(出題進行)をしていましたが、あくる日めざましテレビに出ていました。

  • 回答者:匿名です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝てない ということですか?

歌のグループ「サーターアンダーギー」について回ってました。出発は土曜夜で訪問地は沖縄、福岡、大阪。メンバーの山田親太郎君が日曜夕方に駅伝最終中継所(恐らく東京都蒲田)にいましたのでその時分に帰京してたはずです。とくダネ!には出てた、と家のものが言ってました。

  • 回答者:てれびずき (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る