すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

涼しい夏と暖かい冬、どちらがいいですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-26 21:32:38
  • 0

並び替え:

涼しい夏 です。

今年の夏は暑過ぎです。
じっとしていても暑くて、汗が噴き出てきます。
何度シャワーを浴びても、すぐに汗が出てしまい
グッタリしてしまいます。

冬の寒い時は、重ね着したりできますが、夏場は
裸になっても暑いのが困りものです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏が良いです。
最近の暑さは殺人的だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は暑がりなので
涼しい夏がいいです。
こんだけ暑ければ、そうも言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです。
暑いの弱いから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏が良いです。バテなくて済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏 がいいです。
理由は、冬は雪などが降り、厚着をするのが嫌いですし、
暑すぎる夏も大汗をかきますので嫌いですから。
涼しい夏は、気分も爽快ですし、
海や川などで薄着で過ごせるから大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです。
夏は外にいることが多く涼しいと助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏です。
体に障害があって汗をほとんどかかないので暑過ぎは死活問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです
寒い冬は防寒着でしのげるからです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏です。
特に季節によるスポーツなど楽しんではいないので
過ごしやすそうな涼しい夏がいいですね。
冬は例年通りでも重ね着するだけで少しはカバー出来ますが
夏は裸で外を歩く訳にもいかず、また裸でも暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです。
暑さが苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです。
暑さに弱くてすぐにバテてしまい、体調不良なので
涼しい夏になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え症なので暖かい冬の方が良いです。
寒さは苦手で耐えられないので暖かいと嬉しいです。
足が冷えて眠れなかったり血行が悪くなるので。

  • 回答者:チロル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏です。
冬は寒けりゃ重ね着すればいいけど
夏は脱いでも暑いからです。。。贅肉脱ぎたい(^-^;)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏 です。

暑いのは苦手で、暑いとすぐに疲れてしまい、何もかもやる気がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏ですね。
暑いのは身体が辛くなりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏でも汗かいてべたつくし何か嫌なので
暖かい冬がいいですね
暖かい冬だと何かちょうどいい感じの気温であんまり汗でべたべたにならないし
そういうのがいいので暖かい冬がいいですね

  • 回答者:にゃあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいです!
単純に暑いのは苦手・・・というのもありますが、なんといっても、冬は毎年、スキーを楽しみにしているので、暖冬だとシーズンが短くなってしまうので、悲しいです。
今年はどんな気候になるのかな。

  • 回答者:スキーヤー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい夏がいいですね。
理由は夏が大嫌いだからです、暑いとブチ切れてしまいます。
今も限界がきています。

  • 回答者:冷夏大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい冬 です。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも問題おきそうですが、
個人的には暖かい冬がいいです。
うつ病なんですが、毎年冬はかなり調子悪くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る