すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ベイシティ・ローラーズのメンバーでは、誰が好きですか。


※パットマッグリン、イアンミッチェルも含みます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 00:24:52
  • 0

レスリー・マッコーエンさんです。

いやいや懐かしいですね。
つい先月、ベイシティ・ローラーズCDを楽天で購入しました。

ふと思い出しました! 数十年前・・・
友達と学校の放課後、肉屋さんで揚げたてコロッケを買い、
公園のベンチでベイシティ・ローラーズの話をしながらホクホクと食べていました。

今は、大きい子供がいたり、孫がいる人までいます^^;

  • 回答者:匿べー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりの年季入りだと拝察しますが・・・

並び替え:

イアンミッチェル です。

  • 回答者:luil (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンが好きです。
声がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルのレスリー・マッコーエンです。
曲は『Rock N'Roll Love Letter』が一番好きでした。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンがやっぱり好きでした
懐かしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンが好きです。
いいボーカルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンが好きです。
声がステキですよね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまみ枝豆にそっくりなウッディことスチュワート・ウッドが好きです。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルです。
かっこ良くて雰囲気もステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルがいいです。
顔が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルのレスリー・マッコーエンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエン

姉がファンでしたのでつられて私もよく聴きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですがパットマッグリンですね。
メンバーチェンジで彼が入った時、人気が出てもやっぱりと思いました。

今は50を過ぎ太りましたが今も元気で頑張っているので何よりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードボーカルのレスリー・マッコーエンです。

「バイ・バイ・ベイビー」「サタデー・ナイト」など好きな曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンです。
やはりボーカルがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ボーカルのレスリー・マッコーエンが一番好きですね。
甘い声で、美声ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンです。
曲は『サタデー・ナイト(Saturday Night)』が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードボーカルのレスリー・マッコーエンが好きです。

  • 回答者:竜巻 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアン・ミッチェルです。
ベイシティ・ローラーズ懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエン
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パットのファンでした。
チェックに身を包みライブにも行きましたよ。
学生時代、下敷きに雑誌の切り抜き入れたりして
青春が蘇る~

  • 回答者:サタデイ・ナイト (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリーです。

ファンでしたねー、チェックの衣装着て^^;
実家にレコードあるかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエン。
やはりいちばん印象深い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりボーカルのレスリー・マッコーエンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パットマッグリンが、ちょっと好きでした。
単に、好きな感じの顔だったようです。
好きだった男の子に似てたので。
…今思えば、全くもって似ても似つかないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェル です。
超懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリックですね。
日本公演のとき、お尻にspank me! と書かれたジーンズを穿いていたおちゃめなひとです。

  • 回答者:話すと長いよ! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Spank Me -- 僕のお尻をペンペンしてくれ、って感じですね。

レスリー・マッコーエン様です。
それはもうステキでございました。。。
黄金時代でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリー・マッコーエンです。
甘い声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアン・ミッチェルが好きです。格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルです。
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルが好きでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェル

可愛かったです。

  • 回答者:タータン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パットマッグリンが可愛い感じで好きでした。。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、イアンミッチェルです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルです。
ミッチェル一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチェルですね こいつが好き

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリック・フォークナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イアンミッチェルが好きです。

素敵です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る