すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。


質問とは関係のない話ですか、今日は選挙の投票に行きましたか? 自分は、行きました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 22:41:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

今日は23:30に寝て3:00に起きてW杯の決勝を見る予定です。

今日は投票に行きませんでした。
正直、投票したい党がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、おやすみなさい。
選挙いきました

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も12時まで起きていますよ。
いまはテレビをみています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
いってません。

  • 回答者:お (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
選挙には勿論行きました。
今、選挙関連の論戦を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今週末は少しのんびりできました。

今夜は12時半まで起きています。

明日から又、仕事頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時15分には寝たいと思っています。
明日から仕事だと思うと憂鬱です。
でも頑張るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃に寝る予定です。
選挙は行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日はF1があるので2時くらいまで起きています。
麻の会議がしんどいです。

===補足===
7時から投票に行きました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30に寝ます。
明日から仕事ですね、頑張りましょう。
選挙行きました

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です。
0時頃寝ます。
投票行きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。
選挙行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
24時くらいまで起きています。
選挙に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は参議院選挙速報と、この後午前3時半から
ワールドカップ優勝選があるので、早めに寝て
早めに起きてと思っているので、目覚ましをかけて
11時には寝ようと思っています。

選挙には午後1時頃に行きましたよ。
雨が降っていなかったので、良かったです。

多分明日も、寝不足で出勤です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は23時に寝ます。
選挙はもちろん行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きています。
はい、行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時30分ごろまで起きてる予定です。

選挙はもちろん投票に行きました。(期日前ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
 明日も 仕事ですわ! 23時まで起きています


行ってません・・・・

  • 回答者:TokUmEi (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事だけど多分午前中で終わって楽なので徹夜してサッカーの決勝を見ようか迷ってます。
選挙は行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
とっても憂鬱です。1時頃に寝ると思います。
私も選挙に行きました!

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ます。
行ってきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きています。

選挙は朝一番に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は2時まで起きています。

===補足===
選挙、投票にいきましたよ^^

  • 回答者:お休みなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、2:00頃まで起きていると思います。

私も行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。

行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
また月曜日が来ましたね。
今夜は2時頃まで起きている予定です。

選挙には行きました。
投票所って何回行っても妙に緊張しますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時に寝ます。選挙は行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時まで起きてます。

はい、ちゃんと投票行きました。

  • 回答者:赤いマント (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時前には寝たいと思っています。

  • 回答者:とくめいさんた (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいに寝るつもりです。
憂鬱だけど、気持ちを切り替えぐっすりねます、

選挙は、締め切り時間ギリギリでいってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る