すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、若かりしレンホウ大臣の、水着姿のクラビアを見たことがありますか。

あれはどんな製品の宣伝コンテストだったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-06 12:16:54
  • 0

見たことあります クラリオンガールで。
島田紳助さんにクラリオンガール始まって以来の貧乳と言われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことないです。
グラビアをやっていたという事しか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
製品名も分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
クラリオンガールでした。

  • 回答者:tt (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラリオンというやつじゃなかったでしょうか。見たことあります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。

芸能界にいた事は知ってましたがグラビアもやっていたのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラリオンガール時代を知っています。
車関係では結構有名なメーカーさんですよね。
今はちょっと勘弁して欲しいです。
ネコ娘の水着のクラビアはちょっと見たくありません。
まあネコ娘も可愛いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
当時から微妙だなと思ってました。

クラリオンガールのポスターだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たような気はしますが、覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近TVで見ました。
何のコンテストだったかは覚えていませんが・・
昔はバラエティー番組とかにも出演されてたようですね。
今の方がオーラがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い水着だったものを見たような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ビールだったような気がするのですが・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでその当時のグラビアは見たことがあります。
何のやつかはわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー。
クラリオンガール時代のものでしょう。
たけしの熱湯コマーシャルとかにも出てましたね~。

  • 回答者:だい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の情報番組でプロフィール紹介で映してたので
それで見ました。
昔のたけしさんのスーパージョッキーでは毎回見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
クラリオンガールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
カーオーディオのクラリオンが募集した、クラリオンガールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアは見たことありません。
アナウンサー時代はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアは見たことありません。
アナウンサー時代はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昔に見たことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昔に見たことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
全く分からない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

若かりし頃は、さぞかしと思います。

見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野たけしから、クラリオンガールで一番売れなかった人と馬鹿にされていましたね。

今でもそうですが、少しインパクトのある顔でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。そんなことやってたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
グラビア当時は吉田栄作が好きとか公言してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
クラリオンガールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌のグラビアは見たことはありません。わたし、女子なので。
でも、クラリオンガール決定のニュースやキャンペーンはTVで見たことがあります。
製品は。。。カラオケくらいしか思い浮かばないです。

  • 回答者:匿実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
きれいでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
どんなんなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないです。
1度調べて見て見たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラリオンガールですよね。
あの頃より今のほうがきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
クラリオンガールの頃のだったと思います。
あの時はこんなになるなんて想像もできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです 検索してみます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スレンダーですよね。 化粧品の宣伝でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ワイドショーなんかで紹介されてるVTRでみました。
様々なところで活躍されてたんですね。でも当時も今もとても綺麗。

あれって宣伝とかではなく何かのコンテストだと思ってました。
クラリオンガールだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、バラエティ番組に出ていたのも知っているので。
水着姿も見たことがあります。
クラリオンガールでしたね。
ずいぶん昔だというのに、意外と変わってないことにびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
その当時は、まさか大臣になるなんて夢にも思いませんでした。
クラリオンです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。結構過激なのもありますね。
クラリオンガールだったのか。

  • 回答者:匿名っす (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。そんなこと知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のTVで見ました

クラリオンのキャンペーンガールと言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
初代はアグネス・ラムが大ブレークしたような、
メジャーだったキャンペーンガールの
クラリオンガールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて見ました。
なかなか良いです、さすがクラリオンガール。
http://www.youtube.com/watch?v=iCholoijlUU

  • 回答者:高野孟 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは 昔の人に聞いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラリオンのキャンペーンガールでしたね。
水着の写真をみたことがあるし、テレビによく出ていたのも覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たかどうか記憶があいまいですが、クラリオンの
キャンペーンガールで水着のグラビアが張り出されて
いたようです。

14代目のクラリオンガールだったようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこと有ります。クラリオンガールでしたよね!!
今も美しいですが、昔はもっと美しかった。。。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラリオン」のキャンペンガールです。
当時リアルで見ていた世代です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
クラリオンガールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みた事があります。
スーパージョッキーに出てた頃は、よく出てきましたので。

確かクラリオンガールだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前テレビでその写真を見ました。
アイドルだったはそれまで知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラリオン」のキャンペーンガールでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますよ。
何のキャンペーンガールだったかな・・・と調べてみたら
大14代目のクラリオンガールだったようです。

  • 回答者:舫蓮草 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々に見たこともあったかもしれませんが、そちらは記憶にありません。
最近になって必殺仕分け人として目立ち始めてから、何度か過去のグラビア写真を目にする機会が増えました。
バブル期を思い出させてくれるグラビアでしたね。

どんな製品・・・音響機器メーカー「クラリオン」のキャンペーンガールでした。
今思うとレンホウという人造人間の宣伝だったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見たことはありません。
あまり見たいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますね。
クラリオンガールです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
昔、ビートたけし司会の「スーパージョッキー」のレギュラーで出ていた時、よくネタで写真集が出ましたね。
たしか、音響機器メーカー「クラリオン」のキャンペーンガールとしてデビューしたはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアは見たことないです。
今も綺麗ですが昔から綺麗な方だったんですね。

  • 回答者:ホワイト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンホウ大臣の水着姿は見たことありません。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
宣伝だったのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る