すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

最近、ピグの釣りゲームにはまっています。
大きな魚を釣りたいのですが、竿や餌の他にあの白い輪のスピードをゆっくりにする何か技があるのでしょうか?

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2010-06-17 13:33:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご教示有難うございました。
参考にさせて頂き、日々精進しております。
主を釣るその日までがんばるぞ!

押す時に魚が出来るだけ中心の所からスタートさせると
白い輪が中心に行くスピードが遅くなりますよ。
そこだけ注意するとグレートGET率は格段に上がります。

===補足===
評価ありがとうございます。
スタートしても慌てて押さずにじっくり焦らずに
魚が真ん中に近いほどゆっくり輪が動きますからね!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
小さい魚はだいぶ釣れるようになりました。
引き続き頑張ってやってみます。

並び替え:

魚が真ん中のほうに移動するタイミングを狙ってやってみましょう。
後は、大きい魚になるほど判定の円が狭くなりますが、アメGやつりPショップで売っている高い値段のものを使うと、判定の円が大きくなるので、釣りやすくなります。

  • 回答者:ryo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

大きい魚釣るには、

魚が真ん中に

来ると輪が

遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、魚の動きも見てるんですね。
頑張ります。
有難うございました。

魚が中心にくると白い輪のスピードがゆっくりめになり
逆に魚が円の外にいくにつれスピードも早くなります。
なので、魚の位置で白い輪っかのタイミングを見計らって合わせるのがコツだと思います。

魚釣り楽しいですよね。私もはまってしまいました。
ボスを釣るのは難しいです…

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、魚の位置を見るんですね。
今まで、白い輪を真中にあてることしか考えてませんでした。
ボスって金色の魚ですか?私もいつか釣ってみたい。

パソコンが遅いと処理落ちで遅くなるけど、
むしろ変則的になってやり難い気もする。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る