すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

6月12日にポイントインカムのゲームができましたか?
ゲームをクリックしたらゲームが終了して広告の画面になってしまいました。
ダブルクリックはしていません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-12 17:33:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
ゲームができなかったのはもしかしたらアクセスが集中していたのかもしれません。
諦めずに問い合わせをすることにしました。

私の方は普通にできました。
1Pでしたけど・・・。

以前、ダブルクリックしてもいないのに同じようにゲームが終了していたことがありました。
ヒマだったので事務局に問い合わせをしたら、5P付けてくれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は出来ました。
朝8時ごろです。ポ太郎が探せなくて1Pでした。
以前何回かクリックしたら終了画面だった事あります。
勝手に1P増えていました。

結構不具合?あるんですね。

  • 回答者:とく子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。
ただ、時々こうなることはあります。月に2,3回はなりますよ。
ちょっと重いサイトではありますね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普通にできました。
午前中にやりましたが、問題なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通にできました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできました。
最近、不具合が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通に出来ました。
ポタ郎を探せで1Pでしたが・・・。
ココのサイトはたまに広告の画面になってできない事がありますよね。
先週そうなった時は諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来なかったです。
おかしいですね
自分だけじゃなかったんだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったです。
なぜなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、朝、昼、夕方、数回行きましたが、
ダメでした。
がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でした。
時々その現象起こりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回訪問しましたが、駄目でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にやりましたが、大丈夫でした。
たまにクリックすると広告に移動することありますよね。
仕方ないので、その時は諦めてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつも通りできました。

でも過去何回かそのようになった事があります。
残念ですがあきらめる他無いんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出来ましたが、同じような事になった時が数回あります。
どこぞのルーレットやスクラッチよりは不具合回数少ないので許せます。

  • 回答者:1P (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしたよ。
一時的なものですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほど前にしましたが、特に問題はありませんでした。

  • 回答者:ロン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできました
1pでしたが、

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30頃、ゲームはできました。

>ゲームをクリックしたらゲームが終了して広告の画面になってしまいました。
以前からたまにはそのような現象になりますので、
サイトの不具合???だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通にできました。
一番右にぽ太郎がいて10Pとりました。

同じような不具合が先日ありました。
変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですよね。普通にできたけどな。
ハズレで1pでしたが・・・。

  • 回答者:いんかむ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る