すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ミルワームの成虫って何を食べるんですか?
やっぱりフスマや魚用のエサ?
鈴虫用ゼリーは水分補給程度に食べているようですが・・・。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-06-08 22:13:57
  • 0

昔、うちでも増やしていました。
ドックフードやキャットフードの試供品を入れておいたら、かじった痕がありました。
あとは、小動物のエサやパンやキャベツとかも入れていました。

こんなサイトありました↓
http://yotaro37.hp.infoseek.co.jp/mil/mil.htm

===補足===
以前、増やしていた時、ミルワームとふすまの入った
ケースをひっくり返してしまいました。
その後、どうなったかはご想像が付くと思います。
本当に大変でした~(ノд-。)

ベストを下さり、どうも有難う御座いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴミ虫だから 雑草の発芽の新芽や不発で腐ったものではないでしょうか
水滴を舐めてるのしか見たことないです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る