すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、トレーシー家と、御坊家と、マイケルジャクソンとでは、どこの金融資産が多い金持ちだと思いますか。

===補足===
トレーシー家は、サンダーバードの国際救助隊を私費で運営している一家です。3号の宇宙ロケットや、5号の宇宙ステーションも全部個人所有です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 01:20:16
  • 0

御坊家かトレーシー家のどちらかと思います マイケルジャクソンは資産をかなり散在してましたね
トレーシー家は国際救助隊を家族で運営してます
かなりの資産家だと思います 多分そこら辺の国家では太刀打ちできない可能性はあるでしょう

御坊家はごく一部ですが
お召し列車 、便ツ、底なし沼(ジャンボジェットが丸ごと沈む)
チャファリパーク 、御坊軍 (陸海空軍のほかに地底軍も)これらがほんの一部と言う噂です
後坊家はアメリカやロシアなどに影響力が及ぶくらいと言われています
と言うことは後坊家を怒らすとアメリカ、ロシアの二大国家が吹っ飛ぶ可能性があるということでしょう
トレーシー家はそこまでの影響力はなかったかと思います

金融資産ももちろんですが二大国家までの影響力まで加味すると後坊家だと思いますが
後坊家の資産はアニメで知られている分はほんのごく一部です
二大国家への影響力と底が不明で想像すら出来ない分後坊家の方が 金持ちと思います 庶民には想像すら出来ないものも多数持っているらしいですから

===補足===
世界の救助の為のトレイシー家より御坊家にはあのアメリカの海軍にも負けない
私設軍隊をもっていることもあり 影響力は計り知れないかと
金融資産だけでなく世界に与える影響力まで含める資産も踏まえると
トレイシー家より御坊家の方が上とみました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

御坊家だと思います。
想像もつかないほどの資産を持っていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家でしょ。
圧倒的に1番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、トレーシーさん家じゃないですかね。
そんなにお金持ちはいないと思いますけど☆

  • 回答者:アラフォー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーシー家もすごいけど、ハチャメチャな御坊家がなんといっても一番の金持ちです。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンだと思います。
世界的なスターなので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家だと思います。
ありえないくらいお金持ちだと思います。

しかし、個人的にはびんぼっちゃまが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーシー家かなって思いました。
宇宙ステーションを個人で所有できるなんてすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家が一番だと思います。
なんせギャグマンガですから、
金持ちっぷりにも常識など一切通用しないレベルです。
使い道もさぞかしバカバカしそうだし・・・。

  • 回答者:ちゃまちゃま (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーシー家が一番だと思います。
宇宙ロケットと宇宙ステーションですか。想像もできません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足の内情を知った上で、トレーシー一家かなと思いました。
宇宙とか関わっちゃうと、ちょっと想像を絶するレベルなので。
それが私有財産となると、トレーシー一家に一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家だと思います。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ御坊家ですかねえ。

  • 回答者:まいける (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーシー家だと思います。
サンダーバードの世界は、通常個人がまかなえる金額設定ではないくらい
なのに、私財なんですからね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家ですね。あそこはちょっとレベルが違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーシー家が金融資産が多いと思います。

宇宙ステーションとか想像もつかない金額です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーシー家ではないでしょうか。
余裕がありそうなので。

  • 回答者:雷鳥 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家 です。

とんでもないお金持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家だと思います。
思いも付かないあほなところに、莫大な金をつぎ込んでいそう…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家です。
資産が凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家 だと思います。

  • 回答者:わーい! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家だと思います。
ぽっくんは歩く身代金〜

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家ですかね……
なんつーか、まあ、アリエネーヨなのが売りだったと思うので
何でもありって感じでしたから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坊家が世界最強のお金持ちだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~もう何でもアリの御坊家でしょう。
「便ツ」なんていう変わり種もありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、○トレーシーと聞いただけで・・・・・・・Oh~

  • 回答者:マル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺が知ってる限りでは御坊家が1番だと思います。
トイレだけで100畳ありますし、何より地震に3億円の身代金を埋め込んでますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る