すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚するまえに、PCのやばいデータとか、消しますか? メールの履歴とか消しますか?

  • 質問者:結婚にあたって
  • 質問日時:2010-06-06 00:36:32
  • 0

PCを共有するとしても・・・・

ユーザー設定をします。
二人で使う時は、「common」で、
個人で使うときは、「各自の個人設定」にします。

基本的には、データの削除はしません。

  • 回答者:匿葉 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は消しました。

見られたくないもの多いので。

  • 回答者:めー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たとえばどんなもので?

あ、PCでこれはちょっと…というデータはPC本体から外付けHDにこっそり移して保存するものはやっちゃうかもしれません。

それ以外はサクっと消しますね。

メールはポイントサイト系メールが多いんで見られて困るものはないからそのままかも。

ただし、相手が自分よりもPC知識においてはるかに上回っている場合には思い切って消すかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しません。
PCのほうは見られて困るものはないですね。
ケータイのほうがやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しておいた方が安心できます。私なら消します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の恋人とのメールは削除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいデータはないですが、
あるなら消します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部残っています。
奥さんはあまりPCをやらないし、私のPCには絶対に触れません。
例え触れたとしても、深い階層に入れてあるのでわからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚していますが消していません。
嫁はパソコンが出来ないので安心しています。

  • 回答者:グルグル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは消しますがPCのデータは消しません

外付けHDDか他の何かに大事に保存しておきます

  • 回答者:とある名無しさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりヤバイものは消しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは消すでしょうね
データーは消しません。絶対に。あれは宝物ですから。
あ、もちろんチョイスして消す物はあるとは思いますけど

  • 回答者:2chcうっ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいデータがないので消しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しますよ。
ヤバイのは全部消してしまいます
メールの履歴も消します

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は消しませんが、セレクトして消すのもありますね。
揉め事に発展するのが嫌ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん消しますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消します。
私より詳しくない方ならいいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそんなデータはありませんので、何もしませんよ。

  • 回答者:普段からこまめに整理を (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん消します。。。。

  • 回答者:l・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロサイトのお気に入りを削除します

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、消しません。
そのようなデータはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにそういうことはしないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消さないです。
そういうのを見る人ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、消しません。

  • 回答者:db (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはWEBメールにしてるので、パソコンにないので何もしません。
やばいデータもなるべくオンラインに保存してます。
やばいブックマークもなるべくオンラインに保存してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブックマークってオンライン保存できますか!!
どうやって?

別にとくにそのために消したりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのデータは消しませんがメールは消します。
メールは見られると嫌なので。
パスワードを知られなかったらログインできないけれど
一応削除します。

  • 回答者:よっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしません。

やばい場合は消すかもしれませんが。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。
ログイン時にパスワード設定してあるので、履歴等を消す必要が無い。離席時はロックを掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するに当たって消去したデータは、せいぜい昔の彼女との写真ぐらいですねぇ。
それ以外はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の彼女とのメールとか・・・。思い出深いんですが・・・。どうしたものかと。

何も消しません。
犯罪系のデータはないですし、結婚前の段階で細かい事を言うような人とは結婚できません。
相手にもよるのでしょうがここは譲れないとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前はPCを持っていなかったのですが、携帯の履歴は消しました。
アドレスも整理しましたね。
見られるとマズイというより結婚するにあたっての気持ちの整理です。

  • 回答者:心機一転 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に消さないですね。
その程度で問題になるなら結婚なんかするはずないと思いますが。

お見合いとかだと違うのかな・・・。

  • 回答者:ぱん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はロックをかけて見れないようにしました。
消去はもったいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいデータはないのでそれは消しませんが
メールの履歴は消します。
それは普段からの習慣って言うか
メールは基本的にある程度たまってくると消してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにまずいものは削除しますね。
メールのやり取りは多分残しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいあるんですよ。
メールとか・・・。

もめる様なものはないと思いますが、念のため消すと思います。
新婚早々つまらない喧嘩はしたくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念のため・・・。いいですね。

消しませんでした。

でも、消すことをオススメします。揉めましたから・・・

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、もめましたか・・・。

そういうやましいことはないので特に消さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

結婚相手もPC持ってるだろうし、携帯と同じで
勝手に見るような相手とは、結婚する気無いんで消しません

見られてもやばいものは無いですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、大人ですね!

1年前に結婚しましたがデーターを消したり整理しました。メールの履歴は消します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールの履歴がやばいのですが・・・。

消した方がいいですよ。それであわや離婚騒動になった人知っていますから。
無事に無実は晴れましたが 結婚した後の浮気かもとか疑われる可能性もありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。どんなんだろ?

消すほどのやばいデータはないです。
男ならば多少のエロ画像などがあっても普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の彼女とのメールとか・・どうしますか?

消しますね。
そんな事で喧嘩になるのも嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けんかはいやですね。

消しますね。
結婚したら必要ないようなものですし。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たとえばえっちけい?

絶対に消さないです。
そんなことで問題になるなら
いっっしょの生活できません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・。

はい、全部消します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくぜんぶですか?

付き合っている(結婚する)人にもよります。
自分の場合は全く消しませんでした。相手も全く気にする人じゃありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。、その相手、いいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る