すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

夏ですね。皆さん無駄毛処理はどうしてます?剃る?抜く?除毛?
私は除毛剤を利用していますが、肌にかなり負担になってそうです。
けど剃るとすぐ生える・・除毛で良いの教えて

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-02 01:02:15
  • 0

並び替え:

脇は永久脱毛なので手入れ要らずです!
足と腕はちょっと高いカミソリで剃ってます。
安いT字カミソリとは全然負担が違いますよ~
肌が弱いので除毛剤は使えないです(真っ赤になります)

  • 回答者:面倒ですね・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱毛に今現在通っています。



  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

光脱毛です。2年ほど前から通っています。4-5回かな行ったのは?一度やると2ヶ月はあけてきてくださいと言われますが、毛があまり生えてこないので4-5ヶ月に1度。。。肌への負担も少ないし毛がどんどん薄くなるので数回行くと気にならなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性用シェーバーで剃っています。
たしかに剃ってもすぐに生えてくるんですがね・・・
抜くのは痛そうなのでできないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

剃っています。                                       .

  • 回答者:れ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソイエで抜いています。
一度抜いてしまえば、無毛期間がけっこう持続するので
抜く時の手間はありますが、重宝してます。
抜いた後はローションを塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃っています。
すぐに生えるのは嫌ですが
お金もかからないし一番手っ取り早い方法です。

除毛剤は使ったことがないのでオススメできる物がありません。
申し訳ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃ったり抜いたりしてます。
毛が多いので、剃ったり、細かいところは抜いたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のユニフォームが半袖の為、季節を問わず常に無駄毛処理していますが、脱毛機ですと比較的安価ですし簡単です。
最初のうちの何回かは、発毛サイクルの誤差でばらつきが出るのでまめに処理しなければなりませんが、続けているうちに月に一回程度の処理で済むようになります。
除毛剤数回分の値段で買えますし、痛みもそんなに気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抜いています
剃ると毛が一気に濃くなりそうで怖いです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身は剃ってます。
はい、確かに定期的にしなくてはならないので結構大変です。
除毛クリームなんかどうでしょうか。
友人によると楽だと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナショナルのソイエを使っています。

お風呂で使えるのでいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガムテープで抜いてます。

  • 回答者:静 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そったり、抜いたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る