すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩山と福島は、どっちがバカですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 19:20:06
  • 0

どっちかというとミズポちゃんの方だと思います。

鳩山は単なる優柔不断なだけで、

ミズポは与党にいようが野党にいようが反対反対ばかりで
政治家として失格のような気がします。

  • 回答者:hiro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

どっちがバカかって言われると
鳩さんは、阿呆
福島は、バカ
です

  • 回答者:ドアラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ミスター野党&ミセス野党がお似合いな二人です。

一時は、時の人になれましたけど、もう、あまり出てこなくなりますよ。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山の方が馬鹿だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんです。

バカというよりアホー!という感じです。

  • 回答者:江戸っ子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも同じです。
立場の違いが、今回の結果となっており、

立場が違っていれば、それぞれ同じ結果を歩んだことでしょう。

  • 回答者:Botts (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかというと福島でしょう。
鳩山はバカを通りこしてますから。

この回答の満足度
  

そりゃ、鳩山ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山です。
この人早く辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲乙付け難し。正に糞バカ野郎共の竜虎対決だな。

この回答の満足度
  

どっちもですが強いて言えば鳩山です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方です。福婆は自分の選挙目当てのスタンドプレー。更迭しなかった白鳩もおバ カさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもですが・・・鳩山かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山ですよ。
ポッポッポってまねしているくらいだから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方だと思いますけど
どちらかといえば鳩山かな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山のほうでしょ。
究極のバカは

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山の方がバカです・・。
ブーメランしまくりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもですが、福島の方が馬鹿でしょう。
あれだけ集中して沖縄問題をやってきた党なのに、グアム一色だし、妥協点は無いし、自分の意見を通せば、鳩山がどうにかしてくれるだろう的な考えは、政治家と言うにはお粗末過ぎるのでは無いでしょうか。
発言が一環としていると言う人もいますが、反対する事は簡単な事です、実現する事は障害が多く困難です。グアムと言う意見で、全く相手と協議もしていない、福島の何が一環なのでしょうか、バカそれ以前の問題でしょう。
 自民党も偉そうに、自分たちのやってきた事を鳩山が壊した、と言っているが、十数年建っても、着工予定すら立たなかった、現状を威張っている、こいつらも大馬鹿です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野党気分の抜けない 福島さんの方が  馬鹿だと思います。
言っている事が、ぶれないのはいいのですが..
現実を正確に把握できていないのでは...

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも馬鹿ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山と福島と言われれば
鳩山です。
救いようないでしょう。

福島も以前はテレビで的外れなコメントしてて馬鹿じゃないのと思ってたけど
自分の言葉には責任もったことは評価できます。
ここが鳩山との違うところです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらとも、非常識な方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島は救いようの無いバカ、鳩山は愚かなバカです。
あっ、どっちもバカだった。
でも辺野古しかないと判った分、鳩山がおりこうさんかも。

  • 回答者:目くそ耳くそ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バカ度から言えば、鳩さんでしょう。
福島さんは頑固者でバカですが、鳩さんは頑固な信念もありません。

その場、その場で口先だけ繕っているだけ・・・痛ましい限りです。

この回答の満足度
  

どっちもどっちですけど
ぶれまくってる鳩山のほうでしょうか?

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



desu.

  • 回答者:jk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山ですね。
思想はどっちも受け入れられないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちだけど、福島は最低限の筋を通したので、
鳩山の方が、バカでしょうね。
福島もダメダメばかりではなく、代替案を示して国民に説明すべきです。
それができないならば、根底は鳩山と同じですよ。
とにかく、今回は筋を通したと言うことだけ、鳩山よりましでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもだと思ってしまいます。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山。                                            .

  • 回答者:前原 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんの方がバカだと思います。

この回答の満足度
  

鳩さんです。
次の選挙で証明されるのは明白だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲乙つけがたいな
どちらも同等です

  • 回答者:主人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山
福島は一応筋は通したと思う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんの方がバカだと思います。
最初からこうなることが予測できたと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな質問してる君が一番馬鹿なのは確か。

  • 回答者:キッチン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

福島だと思います。何か足りないんだよな・・・。

  • 回答者:あやめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも馬鹿なので気にしたら負けです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

鳩山さんではと思います。
結局何も考えていないと思います。まさかあそこまでとは・・・。

  • 回答者:まう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山首相です。
どっちもバカですが、問題の原点は彼にあると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島さんです。

もともと政策が違うのがわかっていたのに手を組むなんて、馬鹿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば鳩山のほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山由紀夫 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山首相だと思います。
もともと火種になるところを合意せずに見切り発車したことが、そもそもの始まりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山首相の方でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島みずほちゃんですね。

もともと政策の違う政党と連立を組んで上手くいくわけがないです。
それが分からなかった事が、バカの証拠だと思います。

民主党に上手く使われただけです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかというと鳩山首相だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも馬鹿です。
以上

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山です。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島さんだと思います

貫き通したのはすごいですが
バカだな~と思います

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんだとと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、バカは首相である鳩山さんですね。
福島さんは何でも反対の党の党首ですからアホーですね。
税金のバラマキや自己保身の選挙のために、
動いており国会議員もすべて遊んでいる状態で、
腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島さん
鳩山総理は賢いですよ!辞めても“元総理”という肩書きを手に入れました。
日本のためには一切働いていませんが、鳩山総理自分時自身としては満足しているんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもちろん、国益という観点から考えれば福島様です。
鳩山はせいぜい吠えたあげく言う事聞きましたが、
福島様のところは何が何でも国外ですからね。

  • 回答者:おそろしあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと鳩山さんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんかな…と思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカは福島さんじゃないですか。
東大出身の弁護士らしいですが、しゃべり方を見ているとバカ特有のイタさが感じられます。
鳩山さんはバカというよりキチ○イの方だと思います。

  • 回答者:どっちもどっちだけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山


です

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーピーと言われるくらいですからねえ。鳩さんでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島みずほさんのほうだと思います。
少数政党は連立から離脱すると、ますます立場が不利になります。

  • 回答者:鳩の大群 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山に決まってるでしょう!ハトヤマじゃなくてバカヤマに改名したほうがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと鳩山さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る