すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

りんご味のポンジュースは好きですか?

出来れば詳しく話が聞きたい。。。

  • 質問者:マグカップで飲む!
  • 質問日時:2010-05-30 01:31:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

http://www.ehime-inryo.co.jp/special/index.php

好きです。
だけどミカン味のポンジュースの方がもっと好きです。
ミックス味のポンジュースもありますよね。
あれはまだ飲んだことがありません。

===補足===
ベストありがとうございました。
ミックス味はうちの近所では酒屋さんに置いてあります。
ミックスだから少し甘めかもわかりませんね。
ポンジュースは子供の頃から大好きなんですが、
昔はもっと酸味が強かったように思います。
子供だったからそう思ったのでしょうか・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミックス味があるのは知りませんでした。

並び替え:

みかんのポンジュースを飲む事が多いですが、
りんご味のポンジュースも好きです。
でも置いている所が少ないですね。
氷をたくさん入れて、冷たーくして飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私はガラスコップで飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。美味しいですよ!
みかんよりも好きかもしれない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ〜。
ポン=みかんのイメージが強いですが、りんごも同じ位美味しいですよ。
濃い味ですが、そのまま飲んでもお酒で割っても美味しいです。
ただりんごはあまり売ってないんですよね。
私は近所で唯一売ってる酒屋さんで買ってます・
スーパーは置いてくれませ〜んっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る