すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

宮崎県の畜産業も仕分けの対象になっていたのですか?

  • 質問者:廃業?
  • 質問日時:2010-05-27 23:15:43
  • 4

ある意味そうかも。
九州の農政はもともと自民より。

政治主導と言っていた党の大臣が外遊してしまい、
主導する人がいないから官僚が動かず…
消極的仕分け?

国の宝でもあるのに。何たることか。
大事に育てた豚や牛を無駄死にさせて。

  • 回答者:本当に気の毒な農家 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取り上げられてはいなかったと思います。

  • 回答者:ひが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていないです。

ちゃんとしないから、

こうなるのですね。

  • 回答者:kumi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていないと思います。宮崎県の畜産業は、わが国にとっても重要な筈です。

今回の「口蹄疫問題」はあくまで突発的な災害と理解しています。国を挙げて早期決着して欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対象外です。
関係はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、口蹄疫が出てから中央畜産会(被害農家にお金貸してくれるとこ)が仕分けられましたね。
韓国に「溺れる犬は棒で叩け」という素敵な諺がありますが、地で行ってます。
国連にも批難されていますが、4月20日からの政府対応は口蹄疫被害が拡大していくのを様子見・・・
政府はなぜほぼ一ヶ月間本格的な対策をしなかったのか、宮崎県が仕分けられていたのか?
理由はわかりませんが、民主党が溺れる日本人を棒で叩いていることは間違いないと思います。

  • 回答者:宮崎だけじゃ終わらない気が・・・ (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていないでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対象外です、政府が手を打つのが遅れたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県の畜産業は仕分けの対象になっていません。

  • 回答者:???????????????? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事実上壊滅なので、、、戦略だったのかと?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る