すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鼻くそをほじくらない人に質問します。

鼻の穴の中に 乾燥した鼻くそって たまらないんでしょうか?
たまっても 気にしない、気にならないんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-14 13:35:59
  • 0

並び替え:

たまりますよ。
ティッシュを使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿棒を濡らして使う事があります…。
そして、そのあとティッシュで鼻をかみます。
鼻くそをほじくらない人でも、鼻くそは気になる存在だと思います。
指を鼻に入れる行為が、あまり綺麗ではないと思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけの話ですが、綿棒を使うことがあります。

  • 回答者:れんほうめんぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻をかむときに、一緒に取れているみたいです。
気になるときは、やはりティッシュですね。

  • 回答者:パタパタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと汚い話ですが、顔を洗うときに一緒に手鼻をかんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・実は耳かきでとってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまるので鼻をティッシュでかみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る