すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

僕は24歳の慎重151cmあります。今日体重を量ると51kgありました。重いのですか。

最近よくおなかがすいて沢山食べます

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ちょっと重いかなぁとおもいますが、筋肉質だったらちょうどいいのではないでしょうか。

  • 回答者:体脂肪 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

筋肉質であるならば、重くないかなって思います。
脂肪だけなら重いように思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いようです。

45キロぐらいでとどめた方がいいです。
まだ若いので、なるべく歩くように、
食事も制限したらいいです。

  • 回答者:リン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長151cmなら、40キロ台の体重を目指しましょう。

人生、見た目で損することもありますので・・・・・

  • 回答者:匿花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉量や体脂肪にもよるので一概には言えませんが、
数字だけ見ると若干重いと思います。
沢山食べる事は悪くないですが、少し運動して
夏に向けて2.3キロ落としてみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  

それは重いですね。
肥満の方になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後5kくらい落としたらいいですね。
でも若いので動くからすぐ痩せます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その身長ですと、あと4キロくらい落として
ちょうどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロくらい重いですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。5キロくらい太めかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10kgは重過ぎますよ。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長151なら重いです。その身長なら平均45キロが標準になります。
健康のために痩せた方がいいですよ。

この回答の満足度
  

重いですよ、やせましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪より筋肉の方が重いので、筋肉質なら、気にする問題ではないと思います。
ふっくらしているのなら、重いと言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね・・・
食べるのを我慢するのではなく
運動した方がいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、相当重いです。ちょっとダイエットした方がいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
その体重なら160cm以上、その身長なら45kgが標準かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思いますよ・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、重いですね。
たくさん食べるのは別に悪いことではないですが
食べた分を消費しないことは
あまり体によくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でも太っていると思いませんか。私の判断からすれば、若干重いのかなと思います。

私も小柄で157センチ程度ですが、痩せても57キロ程度あります。

私の理想体重としては、54か、55キロ程度らいいのです。だから、まだ若干太っています。

食べる量を減らすから、運動でカロリーを消化するかでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くはないと思います。
うちの娘と同じぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ、ご飯が食えなくなると困ります。
食った分は消費すればいいんです~

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いとまでは言えないですが、増加傾向にあるなら要注意です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準の上くらいなので重くはないですよ。
これ以上増えすぎるのはよくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないです。
標準です。
これ以上増えないように・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうどいいくらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉質なら問題はありません。
おなかがでているようなら、151-105=46kgがいいかと思います。

  • 回答者:50代、男 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康体重だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

151-100=51
したがって「重い」とはいえないな~

  • 回答者:蛇お (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重すぎるとかはないと思いますよ。
お腹がすいたら食べましょう。
いっぱい栄養を摂る方が大事ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る