すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉をされている方に質問です。3000p貯まれば交換出来るようですが毎月Point Exchangeへ交換出来ていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 18:17:47
  • 0

並び替え:

毎月は無理です。
3000貯まったらすぐ交換しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉を始めて1年9ヶ月間ですが、まだ一回も交換していません。
30000pになったら交換します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4ケ月に1回くらいで交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月は無理ですよ。
ビンゴもなかなかよくできていて、なかなか揃わない。

案件参加にも、いずれ限界が来ますよ。

  • 回答者:2027 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告へのアクションなしでは、2~3回/年くらいですね。
毎月したいのであれば、楽天やYahooで買い物するなどの執念が必要です!

  • 回答者:楽天シルバー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月は無理ですね。
2、3ヶ月に1回が精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件や友達紹介があれば別ですが、げん玉のみでは無理です。
私はリアルクラウド(手伝い)で稼いでいるので、現在は毎月10000Pから15000P交換出来ています。

  • 回答者:匿匿 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月はどうやっても無塚しいでッ酢。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回くらいしか出来ません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月というのは難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月は無理ですね。よっぽど頻繁に案件をやらないと。
自分はいつも5000Pで交換してるのでなおさら期間がかかります。
3000Pで交換しても、そこから換金すると手数料引かれていくらにもならないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3000P貯めることは無理なので交換はしておりません。
だいたい3ヶ月に1度交換しております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月はできません、
3ヶ月に1度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつしかしてないから
毎月は無理です、
何ヶ月かに1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度できるかできないかくらいです。
案件等一切しないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月はむりですね。
3ヶ月に1度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はFXの案件でたっぷり貯金があるので、当分楽勝です。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなせば毎月交換できる事もあるのですが、私はほとんど案件をこなしていないので、毎月Point Exchangeへの交換は出来ていません。
人によりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る