すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このサイトでアメGに交換しっている人に聞きます。

1ヶ月で何G手に入れましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 21:54:19
  • 0

今月は280G入っていました。毎月、200~300Gくらいです

  • 回答者:77 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに!
すごいです!

並び替え:

平均100AGですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答や投稿の頻度にかなりばらつきがあるので、少ない時で100ポイント~多い時で1000ポイントくらい。
アメゴールドに換算すると10~100アメゴールドにしかならない計算ですねぇ。

他のポイントサイトいくつかのポイントをまとめてウェブマネーに交換→アメゴールド購入に充てているので、そちらで1000アメゴールド分くらいにはなってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月平均400AGですが、先月は500AGでした。

1日平均30回答をするとそのぐらいいきます。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんとは比べ物になりませんが・・
このサイトに登録して2カ月で90アメGくらいです。

桁を1つ間違えてまして、交換してから気が付いたバカモノです^^
(900アメGだと思ってた)

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、すごいですね。
私は50アメGぐらいでした。
結構がんばったんですけどね。

  • 回答者:アメ、アメ、降れ降れ。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月 ここで100アメG位をもらっています。
何ヶ月か貯めて、好きな家具とか服をかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、2000~300Gくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごすぎる!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る