すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ワラウが重たい感じがします。リニューアルとかしてませんよね・・・予告ありましたでしょうか?
あったという情報だけ欲しいです。無とか聞いてないという回答は遠慮願います

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-30 01:00:27
  • 0

並び替え:

重いけど、タイミングの問題だけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに重たいです
家では重たいと言うよりなかなか繋がりません特に午前0時前後
予告とか見た覚えはないのですが
イベントをクリックすると新しい画面に変わります。以前はそんな事はなかったのですがそして、立ち上がったイベントじゃんけんをクリックするとじゃんけんが立ち上がります以前とは違うのでこの辺はリニューアルされたようですね
そのせいなのか会員が増えアクセスが増えたせいか解りませんが夜中の2時近くはすんなりアクセスできますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私も最近「あれ?」と思ってました。
昨晩から重いというより数回繋がらず、1回メンテナンス画面が出て
2時少し前にやっと繋がりました。今日も同じです。
何かしら不具合があり、通常2時のメンテナンスを早めて行っているのかもしれませんが
早く改善されるといいですね・・・

  • 回答者:ぽと (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイト接続不具合のお詫びは何度もありましたが、改善されませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る