すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一ヶ月に、何回位、タクシーを利用しますか?

  • 質問者:タクシー
  • 質問日時:2008-07-28 21:48:56
  • 0

並び替え:

0回です。
最後にタクシーに乗ったのが5年位前です。

  • 回答者:貧乏人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しませんが、旅行等で帰宅するときはバスがないので使います。年に2~3回です。

  • 回答者:あらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月0!!
一年に1回のるかのらないか。。。。ってかんじです☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くて年に2,3回くらいです。
たいてい旅行の時道がわからない時、旅行から帰って大荷物の時、結婚式の披露宴と二次会の間ですかね。
重たい物を買った時もまれにありますが、たいていは送ってもらうか頑張って持って帰ります。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、最近一回も乗っていません。

なんだか、もったいない気がして・・・・

  • 回答者:もっぱら自転車で。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く利用しません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用しません。
0です。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいですね。
飲んで終電に間に合わなかったときに・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0から2回です。
基本は0です。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月1回です。
一日に仕事で正午回ってタクシー使いました。

  • 回答者:ともっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼゼロです。
旅行に行った時くらいしか
使いません。

  • 回答者:ゼロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4回くらいですね。
朝、会社に遅刻しそうな時くらいです。

  • 回答者:わだつみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月4回位です。
バスが早く終わってしまうので.....

初乗り料金は上がりましたが、深夜料金が下がったので、以前より若干安く利用しています。ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:バス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。自家用車を持っているので利用する機会がありません。

  • 回答者:くるま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0ですね。
ほぼ乗りません。

  • 回答者:00 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事では最近は使いません。会社が経費節減ですので、極力バスを使うようになりました。それでも月に2回くらいは使いますかねぇ・・・

個人的には月4回くらいです。このペースは以前から変わりません。1回で1500円くらい使います。

  • 回答者:ぽにぽに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です
よっぽどでないと乗りませんから

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内では数年に1回くらいしか乗りません。

海外へ行くとその期間中は何度も利用しますね。

  • 回答者:musemac (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。
めったなことがない限り乗りません。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1度か2度あるかないかってところです。高くて・・・。居酒屋タクシーならちょっと乗ってみたいですね(笑)。

  • 回答者:コアラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ1年くらいは乗ってません。

  • 回答者:なのじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな恐れ多いもの乗りません。
自分の足で歩きます!

  • 回答者:高いもん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月2・3回です。

  • 回答者:あめんぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く乗りません。
旅行先では何度も乗りますが日本では乗らないです。

  • 回答者:YUI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月ではなく年に2,3回です。

  • 回答者:T (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1で、往復だから8回です。

  • 回答者:ぽむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です
タクシーを使うことはほとんどありません。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は全く利用しません。

  • 回答者:たか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼゼロ!

  • 回答者:コピーシ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗りません。
タクシーじゃなきゃ帰れないところに出かけたら、絶対終電前には帰ります。
いける範囲なら自転車を使って、バスも電車も控えてます。

  • 回答者:りんりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きてきた中でタクシーなんて5回も乗ってないんじゃないかな

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。
朝方まで飲んだときに使わざるを得ないという状況ですね。

  • 回答者:ksksksksks (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。。。

  • 回答者:はんなり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は寝坊して遅刻しそうになることがしょっ中でしたので、いつもタクシーを利用していました。貧乏なのに、とてももったいないと思いながらのっていました。
今現在はタクシーにはほとんどのらないですね。
一ヶ月に1回も利用してないです。でもなにかあったら、機会があったらまたタクシーにのることもあると思います。

  • 回答者:起きれない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事オンリーですがほぼ0です。

  • 回答者:あめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回。
貧乏なので。

  • 回答者:すもも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しません。
2,3年に一度位でしょうか。

  • 回答者:ねここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。
タクシーを使うのは飲んで帰るときだけなのですが、最近は月に1回くらいしか外で飲みません。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は月1位です。
仕事をしていた時は週1位は乗っていましたが。

  • 回答者:へい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で結構利用するので、
30回くらいだと思います。

  • 回答者:yan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が小さい時は病院通いが多くて月に2~3回タクシーを利用していましたが、最近は体も丈夫になったので全くタクシーは利用しません。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しません。

  • 回答者:pon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に2,3回くらいしか使いません。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は会社に遅刻しそうだったらよく使いましたが今年は1回も使ってないような。そう考えればずいぶんと経済的になりました。

  • 回答者:へべれけ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めったに利用しません

  • 回答者:うらん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイカーでほとんどタクシーは使いません。

病気で乗る以外はないですね。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に一度乗るか乗らないかです。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めったに利用しません。

  • 回答者:おここ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。どこへでも自分で運転して出かけるので、タクシーは年間を通してもほとんど利用しません。

  • 回答者:STEP (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。
タクシーを利用する余裕ないです。

  • 回答者:凡 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回未満です。
ボンビーなので、めったなことではタクシーを利用できません。

  • 回答者:栗 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。

  • 回答者:かぶと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年に1回 乗るくらいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートじゃ年に4、5回かな。
終電が終わっちゃった時。

  • 回答者:普段は乗らない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回あればいいほうです。
お金がもったいないので緊急の時しか使いません。

  • 回答者:けち (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均して、1回というかんじでしょうか。
残業で終電を逃したとき、特に年度末に、タクシー券で利用するぐらいです。
プライベートでは利用しません。

  • 回答者:おん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。

お金の無駄なので使いません。

  • 回答者:ラオウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0です。
車がないとどこにも行けないので自分で運転します。

  • 回答者:マイカー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すれば0.5回。でしょうか。

飲み会の数=タクシー利用回数 です。

  • 回答者:プルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年前に、旅行に行って、乗ったのが最後で、もっぱら、マイカーのみ。

  • 回答者:通りすがり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回~4回くらいです。
普段はマイカーです。

  • 回答者:ララ★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しません。
歩ける距離なら歩くし、それが無理なら公共機関(バスやJR)を利用します。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用することはありません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年使っていません。
もったいないです。
タクシーにお金使うなら
その分、おいしい食べ物でも
買いたいです。
バス・電車も距離が2キロ程度なら
使わず徒歩です。

  • 回答者:節約マシーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使わないですね。逆に最後に使ったのがいつか思い出すの方が大変です。
多分、年に1回使うかどうかなので。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、終電が無くて、一駅を帰るのに、川を越えねばならなかったのでタクシーを利用しました。
それからは1度も利用していないです。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回

  • 回答者:(・。・)v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年1度も利用していません。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4〜5回
ほとんどワンメーターですが、無駄遣いですね;

  • 回答者:milk (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼロです。一年に2回くらいでしょうか..。

  • 回答者:kako111jp (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もほぼゼロです
深夜遅くなったときに駅からの
乗り合いタクシーに乗車するぐらいです
それも2ヶ月に一回です

  • 回答者:乗り合い (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。
4年前に乗ったのが最後のような?

  • 回答者:DAKE (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に使わない。
 使い場合は、仕事の関係上で、会社もちなのですが、乗ったとしても1,2回。

 マイカー通勤です

  • 回答者:轟 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はほぼ、ゼロ回です。
以前は、月に何十回と乗ってたことがありますが。

  • 回答者:カ-ル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方ですので、家族が運転する車ばかりです。
タクシーはここ10年以上乗ってません

  • 回答者:atomu (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎なので ほとんどマイカーで移動します。
バスも電車も遠くて 車は必需品です。

従って タクシーはほとんど利用することは
ありません。
(*^^*)

  • 回答者:びわっち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりというよりほとんど利用したこと有りません。
料金が高い、それを利用する位なら、電車・バスを使用します。
残業をして終電に間に合わなかった場合
帰るのも面倒なのでそのまま会社に泊まってしまいます。
仮眠室を備えているので取り敢えず横にはなれます。

  • 回答者:r (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。
移動手段はいつも自分の車もしくは家族に送ってもらいます。
タクシーは苦手ですねぇ。

  • 回答者:運転手。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
タクシーは週3くらいで利用しています。
主に本社から離れた拠点に行くときと終電後です。
ホントは利用したくないんですけどね…。

  • 回答者:土門 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな高い乗り物とても自腹で乗る気がありません
当然エコにも反します
出掛けるときは通常列車バスです
それらが運行されていないような場所・非運行時間帯になるような日程は予め差し控えます

  • 回答者:● (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか・・・タクシー運転手さんとの二人の空間がどうも苦手で、基本的に利用しません。

  • 回答者:テクシ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回あるかないかです。

  • 回答者:pp (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近全然乗らなくなりました。

  • 回答者:WAHAHA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく利用しません。 夫が飲みに行くときはそれの送迎で私が彼のタクシー、、、。

  • 回答者:ポン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体、月2~6回位です。

  • 回答者:せんべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くて1回ですね。
健康も考えて歩くようにしていますので、ここ数ヶ月は乗っていません。

昔は週に2~3回は乗っていたのですが、会社を辞めて利用もグンと減りました。。。

  • 回答者:むう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タクシーを利用できる程余裕はありません。

  • 回答者:貧乏人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0~1回です。
一年間で使うのは10回以下です。

  • 回答者:はるはる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。海外行くと3回ぐらいに増えます

  • 回答者:わおん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る