すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
東京のお土産と言えば何ですか?
給食の牛乳は直飲み、ストロー等どう飲んでましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-10 01:35:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は2時半ごろの予定です。
寝ないのですかというより、ビールロング缶2本でさっきまで寝てました。
ポイントサイトの巡回をやってから寝ます。

東京のお土産は、やはり草加せんべいです。

あ~ これ昨日ニュースでやってましたね。
だいたい紙パックじゃなくて瓶の世代です。
ウチの小学校では、瓶からアルマイトの器に入れて飲むスタイルでした。

昨日は暖かくて気持ち良かったですね。
来月のコンペに向けて、ゴルフの練習を再開しましたが、体が思うように動きません。
たぶん朝起きたら筋肉痛でしょうね。
Sooda!自体は平穏に過ごせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフはかなりやってませんね
多分まっすぐ飛ばないでしょう

並び替え:

タモリ倶楽部の空耳アワード2010録画を観てました。
東京のお土産は、「ごまたまご」が手頃で美味しくて人気です。
牛乳は大の苦手でした。
瓶の直飲みだったので、中学ではクラスメイトの口の周りの毛に白く付いてるのを見るだけでげんなりしたものです。飲まずに人にあげてました。スミマセン
昨日は、sooda!で久々に満足できる回答ができました。
相談にちょっとだけでも役に立てた気がして嬉しかったです。

  • 回答者:間に合うかなあ♪ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダ以外テレビが付いてます
東京バナナが美味しかったです
給食は直接飲んでいました

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を待っているのですか?

もうすぐねますよ。酒のんでいますよ。

  • 回答者:さやか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ 寝ます

FXで苦戦しています。
カミナリオコシ
瓶直接です

大損した日です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに2時半予定です

ゲームしながらTVみてます

お土産なら雷おこし

牛乳は瓶でしたのでそのまま飲んでました
昨日も良い日でした

  • 回答者:みらい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝ます
テレビとネット。
ひよこのお菓子
ストロー
疲れた

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ答えたら、もう寝ます。

ブログ書いてました。
東京バナナです。
牛乳はストローで飲んでました。
昨日は地雷が出たそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

書類を片付けていました。
東京のお土産で浮かぶのは東京バナナです。
でも実際に東京バナナをお土産で渡したことはありません。
牛肉の佃煮とかを渡していました。
名物かどうか分かりませんが美味しいので。

給食の牛乳は直飲みでした。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

先程仕事が終わりました~♪
一日の最大の喜び!待ってましたのプハータイム突入です!(笑)

東京銘菓って言ったら…。
『ナボナ』です!!
世界の王さんが言ってます!
http://www.youtube.com/watch?v=j9qlEGFeBnM&NR=1
山本譲二が言ってるけど…、福岡銘菓なんですよね?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=to3pNrpYr28
私のお薦めは『ねんりん屋』のバームクーヘンです!(*^_^*)
http://www.nenrinya.jp/lineup/index.html

牛乳は直飲みでした。
ミルメークが出た時はストローで飲んでました。(*^_^*)

昨日は久しぶりにオークションで白熱してしまいました!(笑)
iphoneカバーケース(某ブランドの限定商品)
定価の約2倍の金額です。(笑)
Yahoo!ポイントが溜まってたので、まっいいっか~♪(*^_^*)
オッサンの接待でカラオケも歌いましたよん♪
『夜桜お七』です。(爆)

===補足===
>定価の2倍の金額 (*_*) 諦めの文字はないようですね

今夜の突っ込みどころはソコでしたか!(笑)
もちろんです!
欲しい物はどんな手を使ってでも手に入れます!(笑)
限定モノで色も珍しいんです。(*^_^*)
定価の2倍といってもポイントがかなり溜まっていたので
送料、オークション手数料を入れてもトントンか…。
ショップまでの往復の電車賃を入れたら安く買えました!(*^^)v
(日頃はスーパーで10円でも安い物を買ってるんですけどね)(笑)

>オッサンを転がしてきましたか、接待お疲れ様です

海老一染之助・染太郎師匠のごとく…
いつもより多めに回してきました~!(*^^)v


偉いですね・・・
あんな ↑ 意味不明の回答にまで評価と拍手…。
Sooda!の悟りの境地です。(笑)

私にはまだ遠い…。(>_<)

  • 回答者:恋する偏頭痛!(>_<) (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定価の2倍の金額 (*_*) 諦めの文字はないようですね
オッサンを転がしてきましたか、接待お疲れ様です

3時くらいに寝ます。
ポイントサイトを回っています。
東京バナナですね。
ストロー必須です。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

特に何もしていませんでした。ピグスクラッチだけはしましたけど
東京バナナしか思いつきませんでした。あとはひよこのお菓子?
当時はビンでしたけど 紙パックなら直飲みしていたかも。
昨日は最悪でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。ようやく金曜日です。

今からちょっとがんばって寝ます。
テレビを見ながら、虫刺されの薬を塗っています(笑)。
東京のお土産と言えば、草加せんべいだと思っていたのですが、草加せんべいって埼玉のものなのですね。
私の給食はビン牛乳だったので、直接飲んでいました。
でもね、牛乳嫌いの子が口に入れては戻し(汚なっ・・)口に入れては戻し・・・と全然牛乳が減らずに泣いていたのを覚えています。

昨日もがんばりました。でもまだまだです。
今日もいい日になりますよーに。
おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫刺され もう蚊が飛んでますか
牛乳の嫌いな子がよくやる手ですね

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は夜食を食べていました。
東京のおみやげは、「東京ばなな」が一番最初に思いつきました。
給食の牛乳はストローで飲んでいました。
昨日もよく眠りました。本寝で10時間、仮眠で2時間。1日が早く過ぎるのは当然です。ああ、また眠くなってきました。

  • 回答者:FX修行中、ときどき寝おち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るにゃん

音楽聞いてるにゃん
草加せんべいにゃん
直飲みにゃん
眠かったにゃん

おやすみにゃん

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
ソーダ以外はDVDをみています。
東京みやげといえばひよこ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころには寝る予定です

モナチョコです。
 知人にもらいましたが、はまってます。

ビンでしたので、直飲みでう。

普通の一日でした。

  • 回答者:ロン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は一寸頑張って3時半頃まで。

ラジオを聴いています。
東京バナナと雷おこしそれに虎屋の羊羹
直飲みです。
少しイライラした一日でした。

  • 回答者:雷門 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません、て言うか今お風呂から出たばかりです。
急いで飛んできました(笑
東京のお土産といえば、人形焼き、バナナ何とか(忘れました)
苺何とか(これも忘れました)くらいしか思いつきません。

給食の牛乳は直飲みでした。
ストローなんて上等なモノは付いていませんでした^^

昨日は今のところ無事です♪
あまり殆ど参加も出来なかったので・・・

===補足===
いつもありがとうございます♪
牛乳を飲む時は何故かイスに座っていても、腰に手を当てている私です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか髪を振り乱して飛んできたのではないでしょうね (^_^.)
逃げませんのでそんなに急がなくてもいいのでは
直飲みはニュースでストローはエコがどうとか、マナーがどうとかやってました

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
録画したドラマを見ています。

東京のお土産と言えば何ですか?
東京ばな奈、雷おこし。

給食の牛乳は直飲み、ストロー等どう飲んでましたか?
ストローです。

昨日はどうでしたか?
半月ぶりくらいに、二桁回答(10回答)できました。
地雷を踏んでいる可能性はありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。メールチェックしてました。

東京のお土産は・・・東京バナナ?
なぜバナナ?^^;
まさか東京で栽培してるわけではないですよね。

牛乳はビンなので直飲みでした。
給食の牛乳はぬるくて好きじゃなかったです。
とくにごはんメニューの日の牛乳は、納得がいきません。
そこはお茶にしてよ~ ><

昨日はくるくる寿司に行ってきました。
昔はどこでも1皿100円だったのに、最近はみんな高いですね。
自腹じゃとても食べられません。
値段が高くなった代わりに、昔より美味しくなった気はしますね^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお寿司ではなく自分がクルクル廻るからです (^_^.)

2時前には寝ます。

今週は疲れたので、眠くなってきました。

テレビを見ながらSoodaしています。
お笑い芸人が出ている番組を見ています。

東京のお土産は、浅草の人形焼きですね。

牛乳はパックだったので、ストローで飲んでました。

昨日は週末で何かと忙しくてすっかり疲れてしまいました。
今日休みに入ったので、疲れてはいますが気分的には
楽になっています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃まで起きてます。
色々とyoutubeで音楽聴いてました。
東京ひよこ。
ストロー刺して飲んでました。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ます。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
人形焼きでしょうか。
そのまま飲んでいました。
いつもと、変わりありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

紅茶を飲んでいます。今日はピーチティーです^^
東京ばな奈です。
ストローで飲んでました。
昨日は友達の誕生日だったので、お祝いメールを贈りました。

  • 回答者:ぴーち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてモモの味ですか
ストローで紅茶飲んでみてください (^_^.)

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていませんでした。

東京のお土産と言えば・・・ひよこです。
発祥は実は別の地域らしいのですが、自分にとってはそんなことは関係ありません(笑)
美味しければよいのです。

頭から食べるか尻尾のほうから食べるか話題になります。

牛乳・・・最初の頃は瓶で出てきたので、直飲みでしたが(年代がばれるぅ!)
途中から四角いパック(四角というか三角というか・・・三角錐みたいな格好のもの)に代わってからはストローがついてきたのでストローです。

昨日は、レベルが69→70になり、メダルもゴールドに。
あと、ソーダからのメールで
自分のとくネタ(健康保険の任意継続のこと)が紹介されていて嬉しかったです。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手絵r美を見ながらSoodaをしていました。
東京のお土産は、東京タワーのキーホルダー?古いですね。
牛乳は直飲みでした。
昨日は遭遇してしまいました。

  • 回答者:てんてん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は3時就寝予定です。

お気に入りの曲をランダムでかけながら、
 クロスワードしていました。 
夏限定なのですが、ひよこゼリー。
 ひよこ饅頭の形のゼリーです。
 それ以外なら、樫木の樽の詰め合わせ。
パックの牛乳をストローで飲んでいました。
 学校によって三角の四面体タイプと四角いタイプがありましたね。
昨日は、風邪気味でだるかったので、午前中を寝て過ごしました。
 午後には大分楽になりました。

  • 回答者:うさうさ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね
お大事に

こんばんは。
もう少ししたら寝ます。
エコポイントのネット申請をしていました。
かみなりおこしです。
牛乳は瓶だったので直飲みでした。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=ydtj9H8l_NE&feature=fvw
「雷おこし」です。
瓶だったので直飲みです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

創聖のアクエリオンはパチのイメージがします
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=OreKtQx0pUE&feature=related

例によってさっき起きました。
ユーチューブを見てます。
東京のおみやげと言えば虎屋の羊羹ですね。
牛乳は直飲みでしたよ。
昨日は大変いい日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントサイトみてました
東京ばなな
直接飲んでいました
家族みんなが風邪ひきました
あと踏みませんでした

===補足===
鼻タレ状態ですが、少しよくなりました
どうもありがとうございます(* 'v`*) ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか 早く治ると良いですね
お大事に

2時半頃に寝ようと思います。

さっきまでマレーシアの友人とチャットをしていました。
人形焼き。
ビンだったので直飲みです。
昨日は日付が変わってすぐに一つ届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
東京バナナです。
直飲みです(ビンで、ストローなんて無かったです)。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半くらいに寝る予定です
メールチェックしてました
東京バナナ
ストローで飲んでました
今日何週間ぶりかのSoodaです…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はそろそろ寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
東京のお土産と言えばひよこです。
給食の牛乳は瓶で直飲みでした。
昨日はいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
東京のお土産はわからないのですが、なにか「おせんべい」のようなものを
買って帰りたいです。
ストロー派です。
昨日は回答数ゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうぼちぼち寝ます。

マスターのダイジェストをみてます。
人形焼を思い浮かべます。
牛乳はビンからそのまま飲みます。
給食でストローがあるのですか・・
私の頃はストローなど有りませんでしたが。

風邪を引いてしまい、今週は最悪の一週間でした。ゴホゴホ・・・

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三角ではなく四角の紙パックでもストローらしいです
風邪ですか 早く治ると良いですね お大事に

2時に寝たいです。

アメーバピグです。

ひよこです。

紙パックなのでストローを刺して飲んでました。

昨日は、大好きなスイスロールが89円で売られていたので嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分に寝ます。
ポイントサイトめぐりをしてます。
東京バナナ。
ビンのときは直飲み、パックは三角パックだったのでストローがないと飲めませんでした。今のって四角いパックなんですね…
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでおきてます。
マクロミルのアンケートに答えてました。
東京バナナ。
ストローを使ってました。
食べ過ぎて後悔してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
音楽を聴いてます
東京バナナ

きのうは 回答少なかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。2時頃寝る予定です。

ソーダ以外は、ブログ見ています。
東京バナナが思いつきます。
牛乳はストローで飲んでいました。
昨日は眠たい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐりしてます。
「東京ばなな」でshか。
直飲みでした。
昨日も無事でした。放置が多かったですけどね。

===補足===
あら1分後でしたね。
そんなつもりはなかったんですけど。。。

最近キーボードの調子が悪くてサーっと打っちゃうと
半角英数になってることがあるんです。
「でしょうか」と打ったつもりなんですが見直してなかったのでヘンになってましたね。

  • 回答者:夜型 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃ早ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る