質問

終了

トイプードルはだいたい何ヵ月で成長が止まりますか?
またティーカップと言われている2ヶ月くらいの子犬は一度に何グラムくらいの食事を与えるのがよいのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-09 16:56:58
  • 0

並び替え:

約1年くらいで止まりました。
2ヶ月くらいの子犬ですが、少量にしています。
何グラムかははかっていません。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年から1年半でとまりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチの子は1年くらいでとまりました。

私はひとつかみあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいトイプードルでなくても1年(1歳)で成長はほぼ決まります。

人間にすれば犬の1年で人間は18歳になりますので。

2ヶ月でしたらよく言われるのは頭の大きさの量を一日に4回に分けて与えるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る